華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

叱られた妖怪にゅるりん

 

最近は夜も冷えてくるから、華ちゃんはいつもこの時間(ママがねんこ前に
皆を見回る時間)はお部屋でねんこしてたんだけど、寒波が来るからって
けっこー冷えてきたので、ねんこ前にリビングのガスヒーターのエコ機能を
解除してリビングをあっためておりました


するとさっきまでお部屋でねんこしていた華ちゃんが、暑くなっちゃったのか
緞通へど~~~~ん♪♪

 

これは(-□-;∥)
いかにゆーても、いくら妖怪にゅるりんだっちゅーても、限界が・・・(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

どやってお部屋ケージを動かしたらいんだろ・・・(T。T)

 

お部屋ケージをちょっとでも動かすものなら華ちゃんを起こしそうだし、
かといって、妖怪にゅるりんが液体でもない限り、今の、あの隙間から
出入りするのは不可能だし(当たり前だけど(笑))


あぁどうしたら・・・(ー~ー;)


とか色々悩んだけど、結局


華ちゃ~~ん、ちょっとこれ動かすよ~~


といって、少~しだけ、ほんの少~しだけお部屋ケージを動かしたら

 

おもいっきし、ぶ~たれられましたσ(´。`;)Γ

 

ごめんね~(><)
でもね~ちび達のお部屋のヒーター切らないと~


んで、わずかな隙間からにゃんこのお部屋に入り、いつものように順番に
ちびっけちびちび隊の様子を見てまわりました


えーちゃんは最近のブームである、このちっちゃいハウスにすっぽり♪♪

 

きっちきちなんだけど、このきっちきち感がいいらしいです( *´艸`)
んで、例によって例の如く、ヒーターは誰も使わず(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちんは奥のハウスの上で

 

ちゃむ君は窓際のお部屋ケージの上の“元”テントの上で

 

それぞれねんこしておりました(笑)
ま、本人がいいならいっか(*^▽^*)


そして、ちびっけちびちび隊の見回りとにゃんこのお部屋のヒーターを切った後、
リビングに戻ったにゅるりんが見たものは

 

さっきとは反対向きに気持ちよさそ~にねんこしている華ちゃんなのでしたぁ

 

にゅるりん、叱られ損??(笑)
・・・もっと技を、液体になる技を身に着けないと!!  ←いや、無理でしょ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ