華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今夜も妖怪にゅるりん

 

毎晩出現する妖怪にゅるりん【ママ注:ママですが・・・(ー▽ー;)】


以前はにゃんこのお部屋ケージを動かすたびに、ぢつに嫌~~な顔をしながらも
ちょっとだけ(ここ、ポイント(笑) ちょっとだけ)移動してくれていた
華ちゃんなんですが、ここ最近はこぉんなに近くにお顔がきても
ちっとも移動しなくなりました(*^。^*)

 

これは・・・慣れ?? それとも『ママは絶対に華ちゃんのお顔には
ケージを当てない!』ってゆー信頼??
まったくもってしてお顔の位置も変えなくなりました(笑)
『信頼』ならいんだけどね~(*^▽^*)
『慣れ』?もしくはお年を召したので本当にたいぎくなっちゃった??
とか色々考えております(ーー)

 

こぉんなに大きく開けても(そんなには大きくないかぁ(笑))
ちっとも動じず(笑)

 

そしてちびっけちびちび隊は今夜もヒーターを使っておりません(ー▽ー;)

 

ママへの『信頼』だと思いたい(*^▽^*)



真実は華ちゃんのみぞ知る・・・

イマイチ自信のないママなのでありましたぁ(^。^;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ