華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

妖怪にゅるりん

 

この時期の夜は、華ちゃんは緞通でねんこします(*^。^*)
お部屋には夏用の敷きパットを敷いてあるんですけど、お部屋に入るのは
お水を飲む時だけです(T。T)
寒くなると、お部屋の床も壁もあったか仕様で何重にもなっているので
(床=コルクマット+アルミ防寒マット、冬用敷きパット+即暖マット+毛布
 壁=冬用敷きパットを改良したほわほわの壁+段ボール+防寒パネル)
あったかいんですけど、その記憶があるんでしょうかね・・・


今は夏仕様なので、お部屋の壁のパーテーション部分はぱーぱーで風通しもよく、
敷きパットもしゃりしゃり感のある涼しいやつなので
センターラグとも寝心地は同じだと思うんですけど、お部屋ではねんこしません

 

たぶん華ちゃんの中では


お部屋はあっちゅい(><)


なんでしょうね~(笑)


なので、この時期の夜はいつも緞通、緞通があったかくなってしまったら
センターラグに移動してねんこしております
夜にねんこする前に見回りをしてるんですけど、何度もお話ししておりますが
リビングとにゃんこのお部屋の間はお部屋ケージをパーテーション状に
しております

 

つまり(¬¬;)
緞通でねんこしている華ちゃんと、パーテーション状にしている
お部屋ケージの間にはそんなに空間がないんです・・・

 

あんまり大きくお部屋ケージを動かすと華ちゃんを起こしてしまうし、
かと言ってある程度の隙間がないとママが通れず、かえってお部屋ケージを
がつ~~~んってやっちゃうようになるので華ちゃんを起こしてしまう・・・
なんとかかんとかこのくらいの隙間は開けることができますが(ー▽ー;)

※この時点で既に華ちゃんは起きてしまいました(^。^;)

 

こぉんな隙間でにゅるりんとママはにゃんこのお部屋に入っていかなくちゃ!

 

妖怪にゅるりん(ーー;)
そしてにゃんこのお部屋に侵入し(この言い方(笑))、ちびっけちびちび隊を
なでなでして回るヾ(・ω・`)

 

あっはっちんは今日は下の段の奥の段ボールの中の冬用ハウスの中で
ねんこしてますので写真は撮ってません(暑くないのか・・・(¬¬;))


こうして毎晩妖怪にゅるりんが現れるわけなのでありました(笑)

 

すべては華ちゃんの安眠の為♪♪
寝る前には妖怪に変化しております(ー。ー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー