華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夕方静かだったからなぁ(ー▽ー;)

 

夕方から冷えてきたので、ちびっけちびちび隊の皆さまはこぉんな風に
あったかいトコでねんこしておりました!

 

いつもなら、夕方はそれはもう・・・(¬¬;) 大変なくらいな勢いで
走り回って運動会をしているので、なぁんか拍子抜け&嫌~な予感・・・
(-□-;∥) 的中しました(笑)

 

 

夜、ママがお風呂に入る前頃に、わんちゃかわんちゃか運動会を始めたんです!
もちろん、夜はにゃんこのお部屋に入っていただいているので
華ちゃんやぐっちゃんのトコにちびっけちびちび隊が行くことは
ないんですけど(にゃんこのお部屋とリビングの間にパーテーション状に
にゃんこ用お部屋ケージを置いております)、そりゃ~もうσ(´。`;)Γ
うるさいのなんの(; ・`д・´)

 

しかも、男子チームがリビングでこれもんで ↓ 乱闘している様子を
パーテーション状にしているお部屋ケージの2階で再現するもんで(笑)

※参考画像(笑)

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

がっしゃんがっしゃん、どったんばったんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


はぁ(*´Д`)
華ちゃんが起きちゃったぢゃんよ~
ママ、これからお風呂に行ってくるってゆーのにぃ


なので、華ちゃんが(も一回)ねんこしたのを確認して、妖怪にゅるりんとなって
にゃんこのお部屋に入り、1匹づつなだめてまわりましたσ(´。`;)Γ

 

い~い? おばちゃんは今からお風呂に行ってくるから、華ちゃんはもう
ねんこしてるし、もう君たちもねんこの時間でしょ?
いい子でねんこするんですよ~


頭をなでてもらっている時はしおらし~くしているちびっけちびちび隊ですが、
妖怪にゅるりんがにゃんこのお部屋から出た途端また乱闘騒ぎ(ー▽ー;)(笑)


・・・(¬¬;)
やっぱ、夜行性だわね(呑気)
夕方、寒さの余りずぅ~~っとねんこしてたから、力が有り余ってるのね・・・
夕方ちゃんと遊べよ~~~~~!!
ってゆーか、今から冷えてくるからね~あったかいトコでねんこしときよ~~

 

そうなんです(ーー)
明日の朝は-5℃になると天気予報で言ってたので、きっと夜から冷えてくるんです
なので・・・おや?? そうだから、体をあっためているのか??
(んな訳はないけど(笑))
きっとママがねんこする頃には静かになるでしょう(寒くなるから(笑))
はにゃんこのお部屋の温風ヒーターもついてるし、リビングのガスヒーターの
温風もあるからお部屋があったかいもん
ママがねんこする時には、にゃんこのお部屋の温風ヒーターもリビングの
ガスヒーターも切っちゃうから、段々と冷えてくるからね・・・

 

ちびっけちびちび隊が騒がしいにも関わらず華ちゃんがねんこし始めたので
ママはそのままお風呂に行ってきました\(^^)/


戻ってきたら(*^▽^*)
案の定静か~~~になっておりました(笑)
やっと疲れたかσ(´。`;)Γ


やっぱり夕方には、どんなにうるさ~~~いっと思っても、
ちびっけちびちび隊にはしっかり遊んでおいてもらわないとね~と
改めて思うママなのでありました

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー