華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの怒り

 

母しゃんとママが晩ご飯を食べ終わったあと、華ちゃんがすんごく可愛く
ねんこしていたもんだから、思わずママが


華ちゃん、可愛い~~~~~(≧◇≦)


って言っちゃったもんだから、母しゃんが華ちゃんを見に行ったら

f:id:hanatanmama:20211219212308j:plain

 

すんごい剣幕で華ちゃんが怒っている(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211219212343j:plain

 

そんでもって母しゃんがわざと華ちゃんのねんこの邪魔をしようと
ちょっかい出すもんだから余計に(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211219212430j:plain

 

MAXで怒っている∑( ̄[] ̄;)!

f:id:hanatanmama:20211219212401j:plain

 

まったくσ(´。`;)Γ
母しゃん、いっつも華ちゃんのねんこの邪魔をしてるから
本気で怒ってるよ~~~
もうやめてあげて~ 
華ちゃんは今眠いんだから~


それでもやめない母しゃんは、華ちゃんの激しい怒りをかっておりました(笑)
ど~すんのよ~~σ(´。`;)Γ
この後、華ちゃんをなだめるのが大変でした・・・


母しゃん、いらんことせんで!! 【ママ注:広島弁です(*^-^*)
                 余計なこと(要らんこと)しないで!】


なだめて、なだめて、ようやく落ち着いた華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20211219212501j:plain

 

眠いのにね~~

f:id:hanatanmama:20211219212516j:plain

 

ごめんね、華ちゃん~~(><)

f:id:hanatanmama:20211219212531j:plain

 

つーか、母しゃんにあんなに牙をむいて怒るなんてね~( *´艸`)
飼い主なのにね~~
ま、ママも晩ご飯持って行ったら怒られるけどね・・・(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でも、あっこまで歯茎むき出しではやられたことありましぇん(笑)
やっぱ母しゃんとママとの差なのかね~  ← ちょこっと嬉しい
にしても、母しゃん(ーー)
もう華ちゃんの邪魔はしないようにね(; ・`д・´)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー