華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

でも元気でっす & 祐兄ちゃんが帰ってきた!

 

華ちゃんがねんこしてるんだけど、すんごくしんどそう(TへT)


大丈夫かなぁ


そんなに疲れてる??


ママ、心配だよ~(><)


連日あっついから、けっこーしんどそうなんです・・・


早く涼しくならないかなぁ
でも、見方によっては気持ちよさそ~にねんこしてるようにも見える♪♪♪♪


だって、えーちゃんが隣にいるのに、爆睡してるからぁ( *´艸`)


天敵だもんね、えーちゃんは(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でも、ご心配なく♪♪♪♪
このあと、こぉんな風にねんこしてますからぁぁぁ\(^^)/


大丈夫でっす(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんは元気ですよ~~~~~(^3^)

 

*おまけ*


昨日の夜10時頃、祐兄ちゃんが広島に帰ってきました\(^^)/
ちょうど母しゃんがシャワーを浴びて洗面所から出た所だったそうです♪♪♪♪
ママがその後出てきた所で


祐が帰ってきたよ~~


と母しゃんが呼んでくれたので、急いでお外に出ました(*^▽^*)
玄関で少し話していたら、お家に入った母しゃんが


華ちゃ~ん!祐兄ちゃん、帰ってきたよ~~


と、華ちゃんを呼んでくれてました(*^。^*)


華ちゃんがいっそいで玄関まで来たので、玄関ドアを開けて祐兄ちゃんの所へ
行けるようにとママも待ってました


うぅ~~~


あら♪♪♪♪吠えちゃった(笑)

 

そうなんです~~(≧◇≦)
華ちゃんは嬉しいくせに、久し振りに会ったらすぐには甘えられないんですね~
照れちゃうのかなんなのか、いっつもそうなんです( *´艸`)
素直に喜べないんですね~


ここで(^^)b
華ちゃんが吠えちゃったからって、人違いをしたわけでわありません♪♪♪♪
このブログをずっと読んでくださっている方はおわかりかと思いますが、
華ちゃんは『吠える』と言ったら、そりゃ~もうσ(´。`;)Γ
これでもか!!(; ・`д・´)
とゆーくらい吠えちゃうので、ここでの『吠える』はどっちかとゆーと
挨拶みたいな感じなんです( *´艸`)  ← それもどうかと(ー▽ー;)(笑)


嬉しいのに、甘えに行けない(><)
この乙女心をわかってあげてください♪♪♪♪


華ちゃん、大丈夫だよ~~
祐兄ちゃんね~14日まではこっちにいてくれるって(*^-^*)
だから明日以降でまたゆっくり来てくれるよ~~\(^^)/


ともあれ祐兄ちゃん、おかえり~~~~
グウェンダルと華ちゃんと、遊んであげてね~~~(^3^)
お土産もありがと~~~~おいちかった♪♪♪♪(もう食べてる(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ