華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママはほんっとうに小心者(。。)

 

ここんとこ、急に色々不安になってます(。。;)
ママは華ちゃんの隣で、毎日華ちゃんの可愛いいびきを聞きながら
一緒にねんこしてるんですけど、華ちゃんの寝顔を見ながら、急に
もしかして朝起きたらこのまんまの体勢で息をしていなかったら(-□-;∥)
とか思ってしまうんです・・・

※ホントは、わんこのしつけ的には一緒に寝るのはNGです(><)
 わんこが飼い主さんと同等もしくは自分の方が上だと思ってしまうので・・・
 一緒のお部屋に寝る時は、飼い主さんがベッドでわんこが床に置いたベッド
 とか、飼い主さんの足元辺りにわんこのベッドを置くとかして、差を
 つけるとかしなくちゃいけません(^^)
 でもうちはいいんです! そんなこたぁ~ど~でもいいんです(笑)
 私が華ちゃんと一緒に寝たいんです!!(ママのわがまま( *´艸`))


なんの根拠もないんですけど、心臓のお薬も増やして、先日の爪切りの日にも
横田院長先生に診察していただいた時も、心臓の音も悪くなってないって
言っていただいたんですけど、やっぱり色々と心配なんです(T。T)


できるだけ吠えすぎることのないよう、郵便屋さんが来られる時間とかは
お庭に出さないように、お家の中にいても、お外チェックで吠え始めたら
早めに止めてなだめるようにはしてるんだけど・・・


華ちゃんは神経質な為&人間嫌いな為、どうしても吠えすぎちゃったり
するんです・・・
吠えすぎた後は本人もしんどそうにしているので、できるだけ吠えずに
済むようにとは思ってるんだけど、なかなかどうしてσ(´。`;)Γ

 

お歳もお歳だし、と言ってもまだ13歳だからそんなに、そこまでは高齢って
ほどでもないかもなんだけど、華ちゃんが寝がえりをうたずにねんこしてたり
すると、心配になって、お腹に手を当てて動いていることを確認したり
しております(ー。ー;)


それを母しゃんに言うと


そんなこと言ってると、言霊っていって、本当になっちゃうよ!!
言わんの!!


って言われました・・・


そうだよね~まだまだ華ちゃんは若いもんね~~(*^。^*)
まだまだ走れるし、目もばっちり見えてるし、わんわん吠えまくれるし♪♪♪♪
心配するママがおかしいよね~~(〃´∪`〃)ゞ


とわ思っても、やっぱり・・・(TへT)
あと何年一緒にいられるだろ・・・あと何回一緒に車散歩で走れるだろ・・・
とか思ってしまう、情けないママなのでありました~

 

ママがしっかりしてないとどうするよ!! ね~~~(≧◇≦)
華ちゃんは手術にも耐えたし♪♪ 元気にご飯も食べてるし♪♪
ちびっけちびちび隊に怒りの鉄拳をお見舞いしてるし♪♪(え??)
まだまだ大丈夫だよね~~~~~~~\(^^)/


グウェンダルお兄ちゃんと、華ちゃんと、母しゃんと、ママとで
まだまだ一緒にいっぱい遊んだりできるんだもんね~~~~~~(^3^)


ママ!!頑張りんさい!!!!
は~~~~~~~い♪♪♪♪ (自分を鼓舞する( *´艸`))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ