華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

明日に備えて

 

いよいよ、華ちゃんの手術が明日に迫ってまいりました(><)
ママはもう既に落ち着いていない(¬¬;)
たぶん・・・一ヶ月前からカウントダウンしていた(笑) ← 小心者だから

f:id:hanatanmama:20211024135643j:plain

f:id:hanatanmama:20211024135733j:plain

※見納めになる予定の華ちゃんのこぶらじゃーちっくベスト姿でっす

 

万全の準備(心の準備含め)で立ち向かいます!!
いえ、頑張るのは華ちゃんなんですが(^。^;)
まだ華ちゃんにはなんにも言っとりません・・・言えません(><)
爪切りの為に動物病院に行くだけでもその日の朝にしか言わないから、
ましてや半日(10時までに病院だから、9時40分自宅出発 → 点滴 →
麻酔 → 手術 → 麻酔から覚めるまで待機 なので、17~18時くらいまで
かかるんぢゃないかと・・・・)病院にいるなんて、ママも一緒とわいえ
言えません・・・

 

明日の朝、病院に行く前に伝えようと思います
今から明日のタイムスケジュールを再確認し、何時に掃除機、何時にお洗濯、
お掃除終わったらペットシートの準備(エコー検査の時に麻酔が切れたあと
本人の意思とはうらはらにおちっこが漏れちゃってたりして、あちこちが
濡れちゃったので)、持って行くものとか全部そろえておこうと思います
既に、おちっこが漏れちゃった時の為の交換用の毛布、敷きパットは
準備済です(^^)ゝ
(風通し=日陰干し終了♪ すぐにセットできるようにしてます)
明日持って行く、病院のケージの中に敷いていただく敷きパットと、
術後ケア用のベストも準備OK!
あと、手術中待機しているママ用の、漫画やお財布もOK!
(小説はきっと読んでも頭に入ってこないので(笑)何度も読み倒して
内容がすっかり頭に入っている昔の漫画を持って行きます
たぶん眺めているだけだろうから~(小心者ゆえ手術が気になって・・・)
んで、パソコン持って行こうかとも思ったんだけど、たぶん無理なので
やめときます)

 

横田院長先生も


飼い主さんが思い入れの強いわんちゃんやねこちゃんの手術は
ものすんごいプレッシャーなんです!


とおっしゃってましたが(笑) 
横田院長先生ならなんの心配もなくお任せできます(*^。^*)
でも


何かあったらいけないので、翌日も病院があいている月曜日に手術を
しましょう!


ともおっしゃってたので、ちょっと心配度は増しますが、それでも
横田院長先生ならなんとかしてくださるでしょう(*^▽^*)
が、何度も言うようにママは小心者ゆえ、心配で心配で(ー。ー;)
手術当日と翌日はお仕事もお休みさせていただきますm(_ _)m
つきっきりで華ちゃんについていようと思います
そんなわけで、手術当日(明日)はブログもアップできないかもですが、
お見捨てなきようよろしくお願い申し上げます(〃´∪`〃)ゞ

 

明日は口から心臓が出ちゃうかもですσ(´。`;)Γ
華ちゃん、頑張ろうね♪ ママも頑張る\(^^)/  ← 何を??

 

母しゃんが


記念に(なんの???)こぶらちゃんを撮っときなさい(*^。^*)


ってゆーので、華ちゃんwithこぶらちゃんの写真をいっぱい撮りました♪♪

 

あ、どっこいしょ

f:id:hanatanmama:20211024140235j:plain

ふぅ~~σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20211024140329j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140342j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140400j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140715j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140729j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140755j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140807j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140825j:plain

f:id:hanatanmama:20211024140838j:plain


そうです(ーー)
あほあほ家族です(ー▽ー;)
華ちゃんを溺愛する、あほあほ家族です( *´艸`)
皆、華ちゃんの無事手術成功を祈っております(^人^)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー