華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こぶらじゃー(お庭用)

 

こぶらじゃー(お庭用)を改良しました\(^^)/
最終版になればいいなぁ(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210710205732j:plain

 

前回ゆるゆる過ぎた【ママ注:ママが小心者の為、華ちゃんがキツイッ(><)と
思ったらいけないからといって、ちょっとゆるめにしちゃった為、すぐに
ずれちゃって、こぶをホールドできなかったから・・・(¬¬;)】
ゴム部分を少しきつめにして(もちろん華ちゃんに装着して調整(^^)ゝ)
前後にずれないようにネック部分をつけてみました♪♪

f:id:hanatanmama:20210710205752j:plain

 

さっそく試着してもらいました(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210711194657j:plain

 

んん~~~~(^~^;)
こぶはホールドできてるみたいだけどぉ

f:id:hanatanmama:20210711194712j:plain

 

ちょっと・・・なんかね・・・
すぐするっととれそうな予感・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210711194729j:plain

 

お庭に出る前にお部屋で歩いてもらってみたんだけど
案の定・・・  ← また??

f:id:hanatanmama:20210711194745j:plain

 

華ちゃんがぷるぷるっとした途端

f:id:hanatanmama:20210711194758j:plain


すぐにするっとσ(´。`;)Γ
ママ、実はね~ネック部分のメッシュのとこが痛かったらいけないと思って
柔らかい生地(先日のこぶらじゃーちっくなお洋服の洋服部分をカット)で
ネック部分を作ってたんだよね~(途中だけど)
無駄になっちゃったね~(^▽^;)

f:id:hanatanmama:20210712093552j:plain

 

あぁ・・・(。。;)
もういっそのこと、お散歩ホルダーをつけてお庭に出るようにしよっかしら
もしくは、お庭用の、クッションの入っていないタイプの、涼し気な
タイプのホルダーを買って、こぶらじゃーをつけちゃうとかね
もしくは、夏だからクールベストにしちゃうとか(*^。^*)
胸のこぶをホールドできるくらいの丈のクールベストを探してみよっかな

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー