華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こぶらじゃーちっくなお洋服(メッシュ版)

 

先日、こぶらじゃーちっくなお洋服はクールベストにしよう!
って華ちゃんが試着してくれてからしばらく着てもらってます(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

生地がオックスフォード地なのでちょっと厚手です
保冷剤を中に入れる為、厚手?なのかな?
んで内側に保冷剤ポケットがあるので、二重構造になってます


もっと涼しいのでできないかなぁと、またまた不器用なママは考えて
メッシュ地(お洗濯ネットです)で作ってみました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20210722164206j:plain

 

でもね(¬¬;)
よくよく考えるとメッシュ地っていってもナイロン??ポリ??素材なので
メッシュでも着ているだけで暑いかも(ー。ー;)
とか作った後で気が付いちゃいました(遅い・・・)

 

華ちゃん、着てくれるかなぁ
夏用こぶらじゃーの時の生地みたいに、ガーゼ地で作ってみようかなぁ
まぁガーゼ地はちょっと伸びちゃったりもするんだけど、
メッシュよりは涼しいかもね~
とゆーわけで、次回はガーゼ地を探してきて作ってみようと思ってます
(ママは懲りない(笑) 華ちゃんの為ならえ~んやこ~ら~♪
 ※自分の為だったら、最初っから作ってないけどね(ーー;))

f:id:hanatanmama:20210722164227j:plain

 

とりあえず試着(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20210723171236j:plain

 

ん~~~~(^~^;)
またゴムが緩いかなぁ(笑)
小心者のママは、華ちゃんがきつかったら!! とか思って
ま~た緩くしちゃったんだよね~   ← あほですσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20210723171255j:plain

 

ま、とりあえずお庭に出てみまひょε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20210723171310j:plain

 

どうかな?

f:id:hanatanmama:20210723171332j:plain

 

歩くには難しくなさそうだね~
寸法は、買ったクールベストと同じにしてあるんだけど、
前足の内側部分を少ぉし細くして当たらないようにしたんです

f:id:hanatanmama:20210723171350j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

わん!! わん!!

f:id:hanatanmama:20210723171404j:plain

 

怪獣2が遊んでいた公園から帰ってきましたぁ
お隣に住んでいてほぼ毎日会ってるのに未だに吠えるんですね~(^^;)


わん!! わん!! 

f:id:hanatanmama:20210723171422j:plain

 

走っても、ぷるぷるっってしても、今のトコ大丈夫そう(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210723171438j:plain

 

が・・・(-□-;∥)
ちょっと横からはみ出そうだよね(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210723171452j:plain

 

やっぱゴム(首にかけているゴムです)が緩いかぁ

f:id:hanatanmama:20210723171512j:plain


ゴムをちょっと短くして引っ張って、布地をもう少し前に当てると
大丈夫かな・・・

f:id:hanatanmama:20210723171527j:plain


そうね、この位置でも一回試着してもらいましょ~
さぁ直すぞ~~   ← 懲りないママ(笑)

f:id:hanatanmama:20210723171549j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー