華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こぶらじゃーちっくなお洋服

 

ママが・・・
また何かを企んでおります( *´艸`)   ← けっこーしつこいしね(笑)

f:id:hanatanmama:20210522114102j:plain

 

そうなんです(^。^)
華ちゃんのお腹のこぶがまた少しおっきくなったので、
お庭で走る時に痛いかなぁと思って、お庭に出る時にも、お散歩の時にみたいに
こぶらじゃーちっくな何かをつけられないかなぁって母しゃんと話してたんです
母しゃんは


まだ若いうちに(11歳だけど、まだ麻酔に耐えられるので負担も少ないから)
切除した方がいいんぢゃないの?


ってたびたび言うんだけど、手術はどうしても華ちゃんのストレス
(病院で半日もしくは1日、一人でいさせる)を考えると踏み切れなくって・・・
横田院長先生も


『華ちゃんのストレスを考えると・・・
 まだ(手術しなくても)大丈夫! 本人も気にしていないし、おそらく
 良性のものだから切らなくっても大丈夫だし、稀に破裂することもありますが
 そういった感じもないし、ゆらゆら揺れるのが気になるって程度だったら
 大丈夫ですよ』


とおっしゃってくださるので、できれば切除手術をしない方向で考えています
ママのそういう気持ちを母しゃんに話すと、


そうね~それならお庭で走る時にも何かあった方がいいかもよ~
だいぶ(こぶが)おっきくなったから痛いかもね~


となって、それならなにか華ちゃんが気にしないくらいのこぶらじゃーちっくな
ものを! とゆーことで、試験的にこのお洋服を買ってみました!!

f:id:hanatanmama:20210522114124j:plain

 

このお洋服は夏用でメッシュのタンクトップなんです(*^▽^*)
サイズがよくわかんないので、2つサイズ違いを買いました
これを参考に切ったり縫ったりして    ← 大丈夫か!? 
華ちゃん仕様にしようと思ってます!    ママは不器用だからな~(・~・;)


届いたので、お洗濯して、試着してもらったんですけど・・・(ー▽ー;)
目も合わせてくれません(笑)

f:id:hanatanmama:20210522114142j:plain

 

華ちゃんはたぶん


また・・・ママが何か企んでる(¬¬;)
これ・・・きちゅい(><)


って思ってるんぢゃないかと・・・(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210522114155j:plain

 

確かに(ーー)
前足の後ろ側はいいんだけど、胸側のくりがキツそう
ここ、改良した方がよいかな・・・
んで、こぶの部分だけでいいので、お洋服の下の部分は切っちゃおうかと
あんまりゆったりな服だとこぶらじゃーちっくにならないので、
こぶをホールドできなくっちゃ意味ないしね~

f:id:hanatanmama:20210522114208j:plain

 

どうかな、華ちゃん
夏なのにお洋服着たくないと思うんだけど、お庭で走る時に
お腹が痛くなっちゃったらいけないから、こんなのつけてみようか
メッシュだし、布のうす~いから、我慢できる??

f:id:hanatanmama:20210522114221j:plain


ま、ちょっと、前側の腕ぐりの部分とか、ママ、も少し考えてみるわ・・・
お裁縫も得意でわないけど、ママはなんとか考えます!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー