華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

しつこいけど(笑) こぶらじゃーを考える 5

 

しつこいけど、こぶらじゃーをまたまた改良しました(^^)ゝ
華ちゃんにとっては大事なことなので、他の用事をそっちのけで(笑)
作り変えました\(^^)/


昨日の気付き
①こぶらじゃーの左右のひも部分をもう少し短くしてみる!

②こぶらじゃーのサイドにゆるめにゴム紐を入れてみる!

③こぶらじゃーをもう少し手前(胸より)に縫い付ける
 もしくは、こぶが当たる部分に伸縮する布(人間のらくちんブラみたいな布)を
 取り付ける


の①②と③のその1を昨日のうちに改良したので、今日の車散歩で
試着してみてもらいました(´▽`)

f:id:hanatanmama:20201206153856j:plain

 

どうかな? 華ちゃん(^。^) 

f:id:hanatanmama:20201206153921j:plain

 

f:id:hanatanmama:20201206153945j:plain

f:id:hanatanmama:20201206154037j:plain

 

ちょっとはいい感じになりました♪♪
でも、華ちゃんが痛くないように柔らかい布(裏パイルのタオル地)で
作ったので、肝心のこぶの部分が たるっ となるので、
ゆらゆらはしないけど、タレるんだよね~
なので③のその2を縫い縫いしてみましたぁ~~~

 

こんな感じです
これでこぶを固定できるかな(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201206154427j:plain


また来週、試着をお願いね(^_-)-☆ 華ちゃん♪♪
それでいい感じだったら、もっときれいに仕上げられるように
ママ、頑張るね~
でも買っておいたタオルがなくなっちゃったから、また柔らかい布地の
タオルを買いに行かなくっちゃねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

華ちゃん、今日もお散歩よく頑張ったね~
(ふつ~わんこは毎日お散歩に行くんだよ~
 グウェンダルお兄ちゃんは毎日行ってるんだよ~ ← いつも言ってる(笑)

f:id:hanatanmama:20201206154302j:plain

 

ゆっくりお昼寝するんですよ~
また夜にマッサージしてあげるからね(^3^)

f:id:hanatanmama:20201206154340j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー