華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夏用のこぶらじゃー

 

この週末、またママはお裁縫ちくちくですぅ(´▽`)
何って、華ちゃんの夏用のこぶらじゃー作成でっす(^^)ゝ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


冬用は、ほわほわのタオル地のあったか仕様で作っているので、
夏はまた考えなくちゃいけないなぁとかは思ってたんですけど、
昨日の土曜日、朝の車散歩の時にはもう暑かったので(華ちゃんはずっと
走りっぱなしのお散走なので・・・(ー。ー;)(笑))
急いで作らないと!! と頑張っております\(^^)/


もう生地は買ってたんです♪♪
いつでも作れるようにって(*^。^*)
ただ・・・(¬¬;)
重い腰が上がらなっただけで・・・(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20210404173221j:plain

 

不器用でお裁縫もあまり得意ではないママは  ← 何ならできるんだ??
ただただ華ちゃんへの “愛” だけでもってちくちくやってます!
すべては華ちゃんの心地よさの為だけ!!


ちなみに、ちぃ姉ちゃんはお裁縫もとっても上手なんですぅ(*^。^*)
立体型のマスクもコンビニのお弁当用の可愛い袋もとっても上手に
作ってました♪♪ お料理もできるし、すごいです
ママもその半分でもできればいんだけどねぇσ(´。`;)Γ


んで、お昼寝もせず、頑張って作ってます(≧◇≦)
夏用のは、綿100%のうっす~~~~~いガーゼ地で作りました
これなら涼しいかなぁと
それでなくても、ホルダーがね・・・
メッシュ地とわいえ、衝撃吸収の為にクッション入ってるから暑いんだよね~
なので、せめてこぶらじゃーくらいは涼しくしないと~と思って

f:id:hanatanmama:20210404173256j:plain

 

でも、うっす~~~~~いガーゼ地なので、お散走コースがほぼ山の中の為、
すぐにひけちゃうのは目に見えてる(^。^;)
なので、最低は2つ(洗い替えとひけちゃった時の予備)、できれば4つは
作っておきたい(><)
・・・(¬¬;)頑張るしかない・・・(笑)
頑張りまぁぁ~す

f:id:hanatanmama:20210404173317j:plain

 

今日は雨だったので、グウェンダルお兄ちゃんのお散歩はママが傘を持って
行ってきました\(^^)/
なので、華ちゃんはちょっと機嫌が悪いんです(><)


母しゃんが行けばいいぢゃ~ん( ̄^ ̄)って思ってるんぢゃない?


と母しゃんはゆーけど、そうぢゃなくって、たぶん『ママが』お兄ちゃんとだけ
行くのが嫌なんだと思うよ(笑)
雨が降ったら、傘を持って行かなくちゃいけないでしょ?
※傘はグウェンダルお兄ちゃんの為だけに差します(笑)
 ママはナイロン系のブルゾンを着ているだけ(レインコートは着ない(ーー)
 走れないから(笑))ちなみに、グウェンダルお兄ちゃんはレインコート着用です
 そしてそして、雨の時は雨女の母しゃんが行くと余計に降るのでママが
 お散歩に行ってます( *´艸`) ← それもあるけど、母しゃんは肩が痛くて
               傘が持てないから


ようやく機嫌も直って、気持ちよさそ~にねんこしている華ちゃんです♪♪
この寝顔の為にママは頑張るよ~~(色々と(笑))

f:id:hanatanmama:20210404173458j:plain

 

f:id:hanatanmama:20210404173524j:plain

 

はっちんも珍しくリビングでくつろいでおります(いつもはじぃじのお部屋)

f:id:hanatanmama:20210404173543j:plain

 

えーちゃんもねんこ中~~~(デジカメの音で起こしちゃった(笑))

f:id:hanatanmama:20210404173606j:plain


*おまけ*


とーとー・・・2階のグウェンダル王子のベッドまで・・・

f:id:hanatanmama:20210404173335j:plain

 ※ぐっちゃんが譲ってあげたらしい・・・


ほんとうに、ぜ~~んぶ自分の物だと思ってない?? ちゃむ君・・・

f:id:hanatanmama:20210404173353j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 




 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー