華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家で一番偉いのは

 

我が家では、一番の新参者が何故か一番偉そう(ー▽ー;)

 

新参者のくせに、生まれた時からずぅ~~~~~~~っとここにいたような
顔をして過ごしている・・・

 

なぁんでなんでしょうね~( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃん&はっちんがうちに来たのが(保護したのが)2017年9月15日
ちゃむ君がうちに来たのが(保護したのが)2019年5月30日


約2年もえーちゃんの方が早くうちに来たのに、いつも遠慮がちσ(´。`;)Γ
ご飯だって、いっつもちゃむ君が食べ終わるのを後ろで待っています(笑)
えーちゃんが先に食べていても、ちゃむ君がやってきたら、
ちゃむ君は押しのけて食べ始めるから、えーちゃんはささっと後ろに回って
じぃ~~~~っとちゃむ君が食べ終わるのを待ってるんです(T。T)


一緒に食べられるようにとお茶碗も2個置いているのに~~~

 

そーこー言っても、我が家で一番偉いのは華ちゃんなんだぞ~~~~~っっ

※おしょとチェック【ママ注:お外チェック】前です( *´艸`)


どっこいしょっと

 

ふぅっ

 

本当に我が家で一番偉いのは母しゃんなのですが(笑)
母しゃんも頭が上がらないのが華ちゃん&グウェンダル王子です\(^^)/
グウェンダル王子はその穏やかな性格からか、華ちゃんだったら何をしても
絶対怒らないんです~~~
妹と思っているのか、はたまた華ちゃんを見つけた(捨てられていたのを
発見したのはグウェンダル王子)のが自分だから自分の物だと思っているのか
華ちゃんには何をされても絶対嫌がりません!
腹も立てません!!


つまり♪♪
我が家で一番偉いのは華ちゃんなんですよ~~~~
※ママは華ちゃん&グウェンダル王子の侍従なので、順位には入ってすら
 おりません(ーー;)

※ちなみにママはグウェンダル王子に叱られたことがあります・・・
 華ちゃんがグウェンダルお兄ちゃんのちっきんばーをとっちゃったことが
 あって、でも実はぐっちゃんが華ちゃんにあげたらしくって、それを
 知らずにママが華ちゃんを叱った時に、ぐっちゃんに
 『華ちゃんを叱るな~~~~』
 って叱られましたσ(´。`;)Γ
 ごめんなさい・・・

 詳しくはこちら ↓

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちゃむ君、勘違いするんぢゃないわよ~~~~~っっ


*おまけ*


まだ削るらしい・・(¬¬;)

 

未だに箱をかじっております

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー