華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

晴れのち曇り みたいな感じで 小心者のち鬼( *´艸`)

 

何度も言ってるんだけど、冷蔵庫の上に上がられるとキッチンに
毛が舞うんだよなぁσ(´。`;)Γ


とはいえ、こぉんな顔でねんこされるとね~ 言えないよね~ ← 甘いな(¬¬;)


さっきまで可愛い顔だったのに、なぁんでかデジカメ向けると半目の妖怪(笑)
気持ちいいですか~~


とか思ってたんだけど、撤回!!!
なんですか!!これは~~~(; ・`д・´)
危ないから、ここは(ここも??)上がっちゃダメって言ってるでしょ~~~っっ


あと、何千回言えばわかってもらえるでしょうか・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】