華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

マカロン星人あらわる again

 

鹿バーを食べ終えて


華ちゃんがこぉんな風にねんこし始めた頃


同じく鹿バーを食べ終わったグウェンダル王子もこぉんな風に♪♪


そしてふとにゃんこのお部屋ケージの屋上に目をやると
眠そうなえーちゃんとマカロンの足(¬¬;)

 

久し振りにマカロンの中に入っているにゃんこを見た(*^▽^*)
いつも、たいていは、『上』なんだよね~σ(´。`;)Γ

 

それにしても、よく入れたね~(笑)



しっかりあったまっときんちゃいね~


久々にマカロン星人があらわれた日でした~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


ちゅーるをお持ちしたら(今日も配達(笑))


亀になってた(ー▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー