華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おしゃんぽ行ったのに

 

はにゃはね~今日、おしゃんぽ行ってちゅかれてんだけどぉ
【ママ注:華ね~今日、お散歩行って疲れてんだけどぉ】

【ママ注:華ちゃんの言うお散歩とわ・・・車散歩のことです( *´艸`)
 車散歩=車で人もわんこも車もいないトコまで行って、そこからお散歩を
 スタートさせ、ひたすら走って車に戻り、また車でお家まで戻ってくる
 お散歩スタイルのことです! 華ちゃんはいわゆるふつ~のお散歩が嫌いで
 歩道を走っていても(歩けません(ーー;))パニくって車道へ飛び出して
 しまいかねないので危険な為、車で静か~なトコまで行ってからお散歩します
 ただね・・・ふつ~は毎日お散歩に行くものなんだよ~~(笑)】


なぁんで邪魔するのかなぁ・・・

 

はにゃはゆっくりねんこしたいだけなんだけどぉ

 

なぁんでしじゅかにしてくんないかなぁ

 

ママの近くでねんこしよ~と思ってんのにぃ

 

なぁんでママの近くにあいちゅがいるのかなぁ

 

はにゃ、ママから遠いぢゃんかぁ

 

あいちゅまで来ちゃったよ~~

 

ねんこできない・・・

 

華ちゃん、大丈夫よ~~
ママ、あいちゅらのこと触ってないよ~~~
ねんこしんちゃ~い♪♪


そーこーしているうちに、ちびっけちびちび隊はにゃんこのお部屋に行きましたぁ

 

ぐぅ~~~~~Zzzz

 

ちびっけちびちび隊がいなくなったので、ようやくねんこできる華ちゃんでっす
今日も車散歩、頑張ったね~
いっぱい走ったね~~~(*^。^*)
また来週も行こうね~~~
(ふつ~は毎日なんぢゃなのか・・・)← それは言わない約束です(ー▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ