華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの魔訶不思議

 

華ちゃんは子供の頃からずっとすんごく神経質です・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


いつもと違う!
ということも苦手で、新しい物なんかはぐっちゃんと違ってまったく
使ってくれません(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃんのお部屋のお水を飲む台も、そーとー苦労して今の高さに
もっていきました
お部屋の拡張も、お部屋のドアをとっぱらった時も、慣れるまでにそーとー
時間がかかりましたσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


色々と華ちゃんの謎はありますが、こんな謎も( *´艸`)

 

我が家では、家の前のお庭と、ちぃ姉ちゃん家側のお庭とあるんですけど、
ちぃ姉ちゃん家側のお庭に行く為にはかず兄ちゃんの車の横を
通っていく行き方と家の間を通っていく行き方とあります


んで、華ちゃんはよくかず兄ちゃんの車の横を通ってちぃ姉ちゃん家側の
お庭に行くんですけど、時々その道を通れない時があるんです(笑)


かず兄ちゃんはいつも車をギリギリまで寄せて、華ちゃんが通れるように
横を開けてくれてるんですけど、ふつ~に通れるんですけど、
時々なかなか通らない時があるんです


でもね~ママが先に通ってあげると、すんなり通れるんですよ~(笑)

幅が狭いって思う時があるんですかね~(*^。^*)
道の前で躊躇していると、ママの方を振り返って訴えるんです
なので、
ぢゃあ、ママが先に通ってあげるね~
と言ってママが先に通ると~

 

行けるんですね~( *´艸`)
でもね、不思議なのはこっから!
帰りはあっさりそのおんなじ道を通れるんですよ~

 

ね?不思議でしょ~(*^▽^*)
おんなじ幅なんだけどね~
行きは怖い怖い帰りはよいよい♪♪
あっ前にこれってブログに書いたっけね~( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー