華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しいおもちゃ 第一弾

 

毎日やってる猫ぢゃら大作戦ですが、最近ノリが悪いので盛り上がらなくなり
色々と考えておりました
んで買ってみた\(^^)/


まず第一弾!!

 

自動で猫ぢゃらがぐるぐる回るタイプのおもちゃです♪♪
遅く、早く、ランダムと3段階あって、カシャカシャ音のでるシートの下で
棒がぐるぐる回るとゆーチラリズムな遊び方もできます\(^^)/

電動 ねこキャッチじゃらし 猫 おもちゃ led 猫じゃらし 電動 ねこじゃらし 自動 電池式 子猫 遊び道具 スマートキャットトイ おしゃれ ねこ ネコ 運動 玩具 猫じゃらし

価格:2,280円
(2022/9/3 19:41時点)
感想(0件)


が(-□-;∥)
やっぱりえーちゃんはビビッて近寄りません(笑)

 

ずぅ~~~~~~~っと遠巻きに見ておりました(ー▽ー;)
でもはっちんは果敢にアタック~~~~

 

新しいものでも、自動で動いても、まったく動じません

 

掴んではびよ~~~んっっ かじってはびよ~~~んっっ

 

激しく遊んでおります!
が、楽しいかどうかは謎(¬¬;)
目がマジだから~

 

ただ・・・・
かじったまま離さないので、うぃ~~~んうぃ~~~~んとおもちゃの方が
苦しそうにしとりました(笑)

 

この間、ただただじぃ~~~~~~~~~っと見てるだけのえーちゃん

 

『楽しい』と感じる前に壊れるんぢゃないかな・・・

 

か~じか~じ

 

・・・時間の問題だぁね(笑)

 

そしてそこへちゃむ君登場!!

 

ちゃむ君が一番喰らいつくんぢゃないかとワクワクしてたら
ビビッてた( *´艸`)

 

まっったく近寄らず(笑)
横目でちらちら見ながら(襲ってこないか確認しながら)通り過ぎてました
・・・何のためのおもちゃなんだよ(ー。ー;)


1/3しか遊ばないおもちゃなのでした・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】