華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝不足

 

先日、深夜2時頃から急にちびっけちびちび隊が騒ぎ出した(ー。ー;)


あぁうるさいなぁ・・・
まぁまだ華ちゃんは起きてないからいっかぁ
寒くなくなってきたのね~


なんて思いながらお布団の中で我慢していると、とーとー3時頃に
はっちんがにゃ~にゃ~鳴きだした(笑)
しかもなんだか変な物音がしてる(¬¬;)
もしかして(-□-;∥)
首がなにかにひっかかっちゃった?! 逃げられない?!
とか心配になって(ママは小心者だから)にゃんこのお部屋に飛んで行った!!


が・・・(¬¬;)
そこにいたのは元気なはっちん(笑)
段ボールをかじってかじってけりっくけりっく♪♪
それわそれわ楽しそうに遊んどりましたσ(´。`;)Γ

 

こら~~~~(; ・`д・´)
寝んか~~~~~~いっっっ


はぁ・・・寒くなくなってきたのね~  ← のんき( *´艸`)
冬場は寒いから丸まったまま、朝までねんこしてたのにね~
ちょっとあったかくなってきたかと思うとこれだぁσ(´。`;)



でもね~
もしも、あの時行かなかったら∑( ̄[] ̄;)!
と思うとね~ 心配でね~  ← それはママが小心者だから(笑)

 

んで結局睡眠不足・・・
それを朝母しゃんに言うと


ほっとかんけ~よ~【ママ注:放っておかないからよ~ ※広島弁
それでなんかあったら、それも運命!
あ~あしょうがないよね~ ってなるから~


・・・(¬¬;)
そりは・・・できましぇん(><)
もしもあの時行ってたら・・・
って一生後悔するようになるよ~~~っっ
後悔ってゆーか、命は一個だからね~~~~~

 

母しゃんもああは言ってるけど、きっとずっと後悔するはず(笑)
そーゆー人だから(*^▽^*)
この子はこの子しかいないんだから、一生涯楽しく幸せに生きて欲しいのよ~~
ってゆーか自業自得ってこともあるぢゃんね(笑)  ← どっちなの
でもね、もしもあの時助けられてたら・・・
ってゆー可能性がちょっとでもあるなら、なんとかしたいぢゃんね
ちょっと睡眠不足になるくらい、翌日寝ればいいぢゃんね(仕事中に(笑))
とは思うけど、やっぱ眠いっす(ー3ー)

 

*おまけ*


ちゃむ君がいなくなったので探していると、やっぱりね・・・

 

見上げるといます・・・

 

どことなく、優雅に見えなくもない(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】