華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今年はまだあったかい10月中旬なのに(¬¬;)

 

華ちゃんが、今年はお部屋に入る時期が早い(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


毎年だいたい10月下旬~11月になって、寒くなってきてから、ようやくお部屋で
ねんこするようになるんですけど、今年は例年よりまだあったかい
10月中旬なのに?!
(既にママは歪んでますなぁ(笑)別に入るんならいいぢゃんね)


華ちゃんのお部屋は、今は完全冬バージョンにする3歩くらい手前なんです!
(どんだけバージョンがあるのか・・・)
なのに(¬¬;)
今年はちょくちょくお部屋に入ってねんこしております♪♪


夜中から入ることもあるし、ママがお風呂から戻ってきたらお部屋に入って
ねんこしている時もあります\(^^)/


今朝なんか、朝イチのおちっこから帰ってきて、ちびっけちびちび隊に
朝ご飯をあげた後に、こぉんな状態でっす(*^。^*)

 

あぁ嬉しい(TへT)
お部屋に入ってくつろいでくれている~~~~(大丈夫?歪み具合は・・・)


寒いからお部屋に入るようになったのかと言えばそうでもないんですけどね
今年は、10月のこの時期でも、日中は25℃近い外気温で、ぽっかぽかだし、
リビングも23~24℃はあるんですよ~
ガスヒーターも、朝イチにつけているくらいで、あとはまったくまだ
つけなくてもいいくらい(ーー)
特に


寒い~~~(><)


っちゅーわけでもないのに、何故華ちゃんはお部屋でねんこするのか??
(・・・ママ、大丈夫?( *´艸`) 入るんならいいぢゃん
 かな~り歪んでますなぁ(ーー;))


もしかしたら、お歳のせいで体が硬くなってきて、緞通ぢゃあ痛いのかなぁ
ほわほわのトコでねんこしたいのかなぁ
と、また要らん心配をしているママなのです(@@;)

 

入らなかったら入らなかったでうるさいのに、入ったら入ったで
またまたうるさいママなのね(笑)


ど~~せ~~~っちゅーんぢゃ~~~~(; ・`д・´) (by華緒)


って感じかしらね( *´艸`)
単なる気まぐれでお部屋に入ってねんこするんならいんだけど
もしかして体が痛いとかなら、また改良しないとね~~~


こうして毎日要らん心配をしては、良からぬこと(改良が??(笑))を
考えているママなのでしたぁ   ← 小心者だから( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ