華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やった\(^^)/今年は早いぞ~~~♪♪

 

先日、華ちゃんのお部屋を冬バージョン(2歩くらい手前)にしていて、

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ここんとこちょっと朝が冷えてきたので、もう1歩進んで(笑)お部屋の中に
毛布を敷いていたんです~~~


すると、昨日の夜中、華ちゃんがごそごそとし始め ← ママ、起きたの?(笑)
そ~~っと様子を見ていると~~


ぢゃん♪♪♪♪


お部屋に入ってました~~~~(夜中なので、ママもぼけぼけで見切れてます(笑))


枕を使って~~~(≧◇≦)


のんびりねんこらしいです~~~~


やった~~~\(^^)/\(^^)/ やった~~~\(^^)/\(^^)/
今年は冬バージョンに替えてからお部屋に入るまでが早いぞ~~~
(既に歪んでる??ママ・・・(¬¬;))

 

あったか毛布でゆっくりねんこできたかな? 華ちゃん(*^。^*)
んで、朝起きたら・・・


(T。T)
ママに背中向けてました・・・


んで、朝イチでガスヒーターをつけたら~
あっちゅー間にガスヒーターの番人に(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ま、今朝は寒かったからね・・・
えーちゃんまでヒーターの上のハウスの中だし(*^▽^*)


寒かったね~~~~
華ちゃん、これからもお部屋であったかねんこしようね~~~~(^3^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ