華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

待てど暮らせど

 

さっきまで、にゃんこのお部屋の窓際のハウスでねんこしていたちゃむ君ですが
急に寒くなったのか、ガスヒーターの前を陣取った( *´艸`)


でもね~(^^)b
リビングのガスヒーターはエコ機能がついてるから、今は温風が
出てないんだよね~(笑)


いつまでも


いつまでも


いつまでも


待てど暮らせど温風が出てこない(¬¬;)


だってね~(*^▽^*)
今、リビングは20℃あるから(ガスヒーターの設定温度を20℃にしております)
温風は出ないんだよ~(笑)


華ちゃんがこぉんな風にねんこしてるくらいなので、リビングは今
あったかいんだよ~


そして彼は立ち去った(ーー)

 

どんなに待っても温風が出てこないガスヒーターに見切りをつけ、
彼が向かった先は・・・


にゃんこのお部屋のヒーターの上だったσ(´。`;)Γ


最初っからそこに行けばよかったんぢゃない??( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー