華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ガスヒーターの番人

 

夕方、さっきまでにゃんこのお部屋の窓際のケージの中のまぁるいベッドの中で
(あぁ説明が長い(¬¬;))ねんこしていたちゃむ君は、寒くなったらしく
ガスヒーターの番人と化していた(笑)


確かに(ーー)
西日が当たる夕方まではにゃんこのお部屋の窓際はあったかいんだけど
夕方5時くらいから急に冷えてくるんだよね・・・


なので5時くらいには、窓際に防寒パネルを設置しております(^^)ゝ
でもね(^^)
今、リビングは20℃以上あるので、ガスヒーターはエコ機能が働いていて
まったく温風は出てないんだよね~( *´艸`)


華ちゃんも、お部屋であったかねんこしております♪♪


ちゃむ君、温風出てないよ?


あったかい??


それでも、ガスヒーターからは温風が出ていると信じて、番人と化したまま
動かないちゃむ君なのでありましたぁ(*^。^*)


気分だけでもあったかい??のか??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ