華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

めざといなぁ

 

グウェンダルお兄ちゃんののランチが終わり、お水を替えていると
なにやら視野の端っこに映るちびあり(¬¬;)


よ~く見てみると、玄関横の窓の所になにかいるらしい(*^▽^*)


あぁいるね~ ちっちゃい虫が~
よく気が付くことでσ(´。`;)Γ
目ざといちびっけちびちび隊の隊員であります(^^)ゝ


ちゃむ君もはっちんも、おじちゃんのねんこの邪魔せんようにね~~


ぐっちゃん、お尻落ちてるよ~~~( *´艸`)


そして、狩りの後は(狩ってないけど(笑))お腹が空くので(狩ってないけど)
ご飯をほおばるちゃむ君でありましたぁ



*おまけ*


我関せず優雅にねんこ♪♪


気持ちよさそ~~~~だねぇ


あまりあの二人(ちゃむ君&はっちん)の悪行には加わらないえーちゃんです(笑)


おばちゃんとしては、このあんよがツボ( *´艸`)


押してるのか、ストッパーになっているのか(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ