華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

選手交代

 

昨日の続き・・・


気が付いたら、選手交代してました!
選手交代したら入れるらしい(¬¬;)


が、その後・・・闘いが・・・σ(´。`;)Γ

 

緊迫する(?)空気をお楽しみください♪♪


あの、はっちんのお顔( *´艸`)

 

あっちから、こっちから、ちゃむ君が攻撃をしかけております(*^▽^*)
ちゃむ君、優勢かな?

 

頑張れ~~~~~ どっちが勝ってもいいからさ~~(笑) ← 呑気


このはっちんのお顔を見ると、今日は勝ち目ないって感じかな?(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


そ、そうね・・・


座るだけなら入れるかもね・・・(ー▽ー;)(笑)

 

ぎりぎりね・・・

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー