華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

午前中の死闘

 

なにやら、えらい静かやな~と、ふと前方を見ると

f:id:hanatanmama:20201207112941j:plain

 

死闘の真っ最中でございました(*^▽^*)
お互いけん制しあい、ちゃむさん先制!!

f:id:hanatanmama:20201207112958j:plain

 

まぁまぁ(^。^;)
はっちん姉ちゃんに対して、えらい態度やね~(笑)

f:id:hanatanmama:20201207113017j:plain

 

はっちんも、まんざらでもなさそうに遊んで(?)います( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201207113033j:plain

 

ええコンビだわ(´。`)

f:id:hanatanmama:20201207113050j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

して、その時のえーちゃんは

f:id:hanatanmama:20201207113106j:plain

 

寝とる( *´艸`)  【ママ注:広島弁です 『寝ている』の意味です】
ひたすら我が道をゆく・・・(笑)


ちゃむさんは高い所にいるから、優勢と思ってるんですかね~

f:id:hanatanmama:20201207113122j:plain

 

あっちょっとや~めたっ

f:id:hanatanmama:20201207113139j:plain

 

えっ!? はっちん姉ちゃんやめちゃうの??

f:id:hanatanmama:20201207113158j:plain

 

ええ~~~~~~

f:id:hanatanmama:20201207113215j:plain


そうです(--)
はっちんは(毎度のごとく)もう飽きちゃったんですよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20201207113234j:plain


一人でおもちゃで遊び始めました♪♪

f:id:hanatanmama:20201207113248j:plain

 

ちゃむはまだ遊びたいのでしょう(*^。^*)
急いではっちん姉ちゃんに近づこうと、タワーを下り始めました

f:id:hanatanmama:20201207113321j:plain

 

でも~(≧◇≦)
はっちん姉ちゃんはしらんぷりぃ~~

f:id:hanatanmama:20201207113336j:plain

 

ちぇ~~~

f:id:hanatanmama:20201207113350j:plain

 

つまぁんないの~~~~( ̄^ ̄)

f:id:hanatanmama:20201207113404j:plain

 

しょーがないよ~ちゃむさん♪♪
はっちんはすぐ飽きちゃうタイプだからね~
短期集中で勝負をつけないと~(´▽`)


ちなみに、その時のえーちゃんは

f:id:hanatanmama:20201207113419j:plain


まだ寝とる(笑)
華ちゃんは

f:id:hanatanmama:20201207113436j:plain


やっぱり寝とる( *´艸`)
我が家ではよくある風景なので(ちゃむとはっちんの組合せで悪い事を
していることが多いから(笑))慣れっこなんですね~


ちなみに、ちなみに、ママは、2匹が場外乱闘になっちゃって(この場合の
場外=センターラグです)華ちゃんを起こしちゃうんぢゃないかと
はらはらしておりました~~~(^O^;)
いつ降りてくるか、いつ落っこちてくるか(笑)
わかんないからね~~~ こいちゅらはσ(´。`;)Γ

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー