華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

さすがに・・・無理がある

 

グリーンドッグさん【ママ注:パフパフのお店です♪♪】で注文して、
届いた中身を片付けている間に・・・(¬¬;)
入ってた(*^▽^*)


さすがに、無理ぢゃないかなぁ( *´艸`)


ね?身動き取れんぢゃろ~(笑)


ちゃむ君的にもちょっと無理があることがわかったようで~


華ちゃんもそう言ってるよ~(言ってないけど(笑))


おばちゃんが段ボールを片付けよう(捨てよう)とすると、
阻止するしまつσ(´。`;)Γ


そんなにアレですか(^。^;) 気に入りましたか?(笑)


えーちゃんは、今日もただただ見てるだけ~
いっつも、昔っから、傍観しております~~


ぢゃあちょっとだけ置いておいてあげるから、心ゆくまで遊びんちゃい♪♪


諦めきれないちゃむ君は~


どうにか入れないかと、色々な方法で入ってみようとしているのでありました!


チャレンジャーでっす(^^)ゝ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー