華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちょ~どいい♪♪

 

先日、母しゃんが新しく買ってくれたまぁるいベッド(マット)ですが、
最初しばらくはだ~れも乗りませんでしたが、ある日突然えーちゃんが乗って
(過去記事をご参照くださいませませ ↓ )、

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちゃむ君がそれを羨ましそ~に見ていたので、も一つ出してあげてから
大変気に入ったようで~(*^。^*)


本日も乗っております♪♪♪♪


日課のお外チェック(ちゃむ君もする( *´艸`))もずぅ~~~っとここから!


お気に入りのようですね~


ほわほわだからね~(今はまだね(¬¬;))
そのうち、ぺっしゃんこになるんぢゃないかなぁ(笑)


大きさもちょうどいいらしいです\(^^)/


大き過ぎず、小さ過ぎず(*^▽^*)


よかったね~ちゃむ君♪♪

 

*おまけ*


それにしても・・・
我が家のにゃんこはご飯にとっても飽きやすい(ー▽ー;)
毎日日替わりでカリカリとちゅーるとレトルトさんをあげているんですけど、
カリカリは特に飽きやすいです・・・


ものすんごい食べたから好きなんだろうと思っていっぱい買っておいて、
何種類か(7~8種類:同じ銘柄の味違いとかも含めます)をじゅんぐりと
あげているんですけど、ある日突然ぱったりと食べなくなるんです(T。T)
何ヶ月かおいたら(もちろん個包装の賞味期限内です!)食べる時も
あるんですけどね~(^。^;)


いやはやσ(´。`;)Γ
何をあげたら喜ぶんだろうね~(笑)
今、こうしてものすんごい食べているご飯も、きっとこの後何ヶ月かしたら
急に食べなくなるんだろうな・・・
もう・・・食べられるカリカリ・・・ないんぢゃない??(笑)

 

*おまけ 2*

 

満喫しておりまっす( *´艸`)

 

ほんっと♪♪いいらしいです(≧◇≦)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー