華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのランチのおすそ分け(今日も)

 

今日も今日とてあまり喜んではくれないランチ・・・(¬¬;)


ふつ~中型犬以上のわんこさんって、ご飯♪♪ご飯♪♪って喜んで
くれるもんぢゃないかと思うんですけどぉ(TへT)
ま、そこは華ちゃんだから~~(それですべて片付ける( *´艸`))


本日のメニューを4巡したくらいから食べてくれるんですけどね~


その間に・・・


本日の横取り君(笑)


ちゃむ君は、このナンコツミックス(フリーズドライ)が好きなんです~
なかなか食べない華ちゃんをよそにむっちゃむっちゃ食べてます(*^▽^*)


食べないんなら僕が全部食べてあげるよ~


と言わんばかり(≧◇≦)


結局華ちゃんも完食するんですけどね~


んで、満足気♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ま、平和ってことで~

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー