華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼寝・・・できるか??

 

お昼寝しようと思ってお昼寝マットを持って下りた(*^。^*)


目覚ましをセットしようとお昼寝マットを置いて、カンターに置いている
古い携帯のアラームをセットしている間に・・・やっぱり(¬¬;)


盗られた(笑)


華ちゃんとお昼寝しようと思ってたのに・・・(><)
華ちゃんも、ママと一緒にお昼寝しようと待ってたのに(たぶん、きっと)


なのに・・・やっぱり・・・あいつかぁσ(´。`;)Γ


華ちゃんも、仕方なくねんこしようとするけど、目は怒っている(笑)


華ちゃ~~ん、大丈夫よ~~~♪♪
先にねんこしんちゃいね~~~


と華ちゃんをなだめると、とりあえずは納得してねんこし始めたけど(*^▽^*)
ママは・・・どうやってねんこしようかね~(ー▽ー;)


やっぱこうやって斜めか・・・


お昼寝・・・できるんだろうか

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー