華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり狙われているしね

 

お休みの日だからお昼寝してたんですけど、起きる時間頃にえーちゃんが


かちゅお~~~ちょーだ~~~い


ってゆーので、ちょっとだけ待ってもらってカツオさんをあげようと
手を洗いに行きました

(華たんママは低血圧の為、寝起きすぐは体が動きましぇん(><))
そしたら・・・その間に・・・・
乗られてました(ー▽ー;)(笑)


あっとゆー間に乗っ取られる(¬¬;)


華ちゃんはおしょとに行く為にスタンバイ中♪♪♪♪


華ちゃ~~ん、ちょっと待ってね~
えーちゃんにカツオさんあげて、お兄ちゃんにおやつあげてくるからね~


そうなんです(^^)
ここ最近は、グウェンダルお兄ちゃんには一回の量を少なくして、
ちょこちょこと回数を増やしたご飯タイムをもうけているんです!
横田院長先生がおっしゃるには


胃に負担がかかるから一度にたくさん消化できなくなっているかもしれません
なので1日4~5回に分けてご飯にした方がいいかも


とのことでした

 

そうだよね~もう17歳だもんね~
なので、夜のカリカリもふやかしてはいるので量もかさんぢゃう為、
半分くらいの量にしております!
今の所、もどす【ママ注:吐く】ことも無くなり、順調です(^^)ゝ


グウェンダルお兄ちゃんにおやつをあげて、華ちゃんとお外へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ってしたいんだけど、ちゃむ君はどいてくれません・・・


そりゃ~ね~気持ちいいのはわかるけどぉ
そろそろどけてくんないかなぁ(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ