華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

追い出され・・・た・・・

 

確か、華ちゃんの隣でお昼寝していたはず・・・


お昼寝マットを敷いて、毛布をかけて、お昼寝してた・・・
えーちゃんが足の間に入ってきて、そのまま寝てた・・・
途中、ちゃむ君がおばちゃんの左脇のトコにやってきて、ベッドメイキングをし、
ちょこんとねんこし始めたんだけど、ちょっとしたらすぐにお部屋ケージの
屋上に行ってねんこし始めた
のに・・・(¬¬;)
しばらくしたらまたまたおばちゃんの左脇のトコにやってきて、
ベッドメイキングをし、どすんっっと横たわり、にじにじと・・・
にじにじと・・・にじにじと・・・(ー。ー;)
そして・・・追い出された

f:id:hanatanmama:20220321205718j:plain

 

華ちゃんの、隣で、ねんこしてたのに(T。T)

f:id:hanatanmama:20220321205732j:plain

 

いつの間にか

f:id:hanatanmama:20220321205754j:plain

 

追い出されていた(笑)
それプラス顔の横当たりにはねずっち(ちび達のおもちゃ)が・・・

f:id:hanatanmama:20220321210250j:plain

 

なんでこんな事に(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20220321205837j:plain

 

華ちゃんがまだねんこできているのが唯一の救い(^人^;)

f:id:hanatanmama:20220321205904j:plain

 

センターラグはよれよれだし

f:id:hanatanmama:20220321210556j:plain

 

そして、おばちゃんがお洗濯物を片付けてきて、華ちゃんが夕方の
お庭散策に行く時間になっても

f:id:hanatanmama:20220321205941j:plain

 

起きやしないσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20220321210649j:plain

 

居座る気満々?!

f:id:hanatanmama:20220321210016j:plain

 

華ちゃんがお庭散策から戻ってきたら

f:id:hanatanmama:20220321210034j:plain

 

真ん中に、お昼寝マットのど真ん中に移動していた(笑)

f:id:hanatanmama:20220321210052j:plain

 

ふわふわ毛布に顔をうずめ

f:id:hanatanmama:20220321210105j:plain

 

寝る気満々だった(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20220321210117j:plain

 

なんだ、こいちゅ~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20220321210129j:plain

 

お昼寝マット・・・


おばちゃんの隣でねんこしたぁ~い♪♪


のでわなく、ただ単にお昼寝マットでねんこしたいだけのちゃむ君だったぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】