華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もお昼寝

 

土日はやっぱりいっつもお昼寝♪♪
とゆーか、新型コロナワクチン接種(3回目)を金曜日に終え、
昨日よりは幾分楽にはなりましたが、まだ本調子でわありません(^^;)
なので、朝の車散歩もめいっぱい走ったし(大丈夫なのか・・・(笑))
今日もやっぱりお昼寝しました\(^^)/

んで、起きる予定の時間より早く目が覚めちゃったっっ(><)
ふと横を見ると

f:id:hanatanmama:20220417154601j:plain

 
華ちゃんがこぉんな近くに(≧◇≦) (おちり【ママ注:お尻】だけど(笑))

f:id:hanatanmama:20220417154617j:plain

 
お昼寝開始時には手を伸ばさなきゃいけなかったのに(寝る前に
必ず華ちゃんをなでなでするから~)いつの間に♪♪  
ママのそばがよかったの~~~~???  ← かなりのあほです

華ちゃんも車散歩(正しくは車散走ですが( *´艸`))頑張ったもんね~

f:id:hanatanmama:20220417154634j:plain

 
ゆっくりねんこしててね~~(^3^)

んで、ちびっけちびちび隊はどうしているのかとゆーと
えーちゃんとちゃむ君は今日もリビングのサッシのトコでお昼寝しとりました

f:id:hanatanmama:20220417154717j:plain

 
ん??(?。?)
これどんな格好してんの??

f:id:hanatanmama:20220417154728j:plain

 
分解してみた(笑)

f:id:hanatanmama:20220417154741j:plain

f:id:hanatanmama:20220417154751j:plain


あぁひねりの入ったへそ天なのね~~~
気持ちよさそ~~です
つーか、態度LLLLLLLLLL??( *´艸`)
ほんっと、我が家の大将ですなぁ

えーちゃんは長~~~~~~~~くなってるので縦にしないと入んないわ

f:id:hanatanmama:20220417154804j:plain

 
あぁ(*^。^*)
今日もいい日ね~~~
なんてほげ~~としてると

f:id:hanatanmama:20220417154816j:plain

 
あら(^^;)
やっぱり?? 盗られちゃう??
とか思ってたのもつかの間、華ちゃんにバレちゃって(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20220417154827j:plain

 
怒りの鉄拳を浴びる(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20220417154840j:plain

すかさず華ちゃんの機嫌を取るえーちゃん(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220417154853j:plain

 
ママのマットなのに~~~(; ・`д・´)
(つまり、ママの物=はにゃの物)
つーことかな??(*^-^*)

・・・我が家は今日もなんとなく平和でっす

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】