華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

土日のお昼寝タイム

 

土日のお昼はすっかりお昼寝する習慣が身についちゃって(^。^;)
今日もまたお昼寝しちゃいました(><)
起きる予定の時間より早く(今日も)とら姉ちゃんからご飯の催促の声で
目が冷めちゃいまして(^^;)
ふと隣を見ると

f:id:hanatanmama:20210131161732j:plain

 

なんとも(≧◇≦)
華ちゃんも気持ちよさそ~~~~にお昼寝しとりました♪♪

f:id:hanatanmama:20210131161747j:plain

 

あぁ幸せってこーゆー感じよね~

f:id:hanatanmama:20210131161802j:plain

 

昨日も今日も、車散歩頑張ったもんね~
朝はずいぶん寒かったけど、グウェンダルお兄ちゃんがくれた9号のお洋服を
ホルダーの上から着れるようにしたから寒くなかったよね~
ママ、久しぶりのお手柄だよね~  ← 自分で自分を褒める(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

※最近、母しゃんの依頼で、ちょと太ってしまったグウェンダル王子のお洋服を
 買う為に色々調べたんですけど、今はお洋服自体にDカンのついている物とか
 ホルダー用の穴があいているのとか売ってるんですね~
 いつもおんなじお店のサイトしか見ていなかったから知りませんでした(´。`)


そして、おばちゃん【ママ注:華たんママ】がお昼寝し始めた頃には
おばちゃんの足の間で眠っていたえーちゃんは、
いつも途中からゴージャスベッドに移動しています(笑)
※華たんママは、華ちゃんのとっての“ママ”なので、ちびっけちびちび隊目線で
 華たんママのことを言う時には『おばちゃん』になります(´▽`)
 ちびっけちびちび隊目線の時に『ママがね~』と言うと、華ちゃんの
 怒りの鉄拳のお見舞いを受けることになります(笑)

f:id:hanatanmama:20210131161826j:plain

 

なんでやろ~~~
そしてそしてはっちんは、さっきまでお日様のよく当たるじぃじのお部屋で
ねんこしていたのに、リビングでグルーミングをしとりました

f:id:hanatanmama:20210131161843j:plain

 

ところが・・・
おばちゃんがとら姉ちゃんのご飯の支度の為に立ち上がると

f:id:hanatanmama:20210131161857j:plain

 

すぐさま華ちゃんの隣を陣取るのでした(--;)
おばちゃんが邪魔だったんでしょうかね~

f:id:hanatanmama:20210131161916j:plain

 

はっちん、おばちゃんが邪魔でしたか?

f:id:hanatanmama:20210131161932j:plain

 

ちゃむ君はいつものお部屋ケージの屋上です♪♪

f:id:hanatanmama:20210131161947j:plain


幸せな午後のお昼寝タイムなのでしたぁ(*^。^*)


*おまけ*


電子レンジの中ににゃんこを入れてわいけません(--)

f:id:hanatanmama:20210131162033j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー