華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

体調悪くってもね

 

この土日、体調を崩してしまった華たんママなのですが、昨日の土曜日は
華ちゃんの車散歩に行けなかったんです(><)
グウェンダルお兄ちゃんだけが母しゃんとお散歩に行きました


今日は這ってでも行くよ! 華ちゃんは走りたいかもしれないから
(お散歩は嫌いだけど(笑))


とゆーと母しゃんが


母しゃんが行ってくるよ! 這ってまでは行かんでいいし(笑)


と言ってくれたけど、やっぱり華ちゃんと行きたいとゆーと母しゃんが、


神社の裏の散策道にしよう!そこなら華ちゃんも放して走れるから
ママが無理に走らなくてもいいでしょ?


と提案してくれました!
とゆーことで、神社にお参りして、裏の散策道で華ちゃんはつったかた~と
楽しそ~に走っておりました\(^^)/
母しゃんがほぼほぼ華ちゃんと一緒に走り回ってくれました
ありがと~母しゃん♪♪
※ママは走るどころか歩くのもままならないくらい悪化しておりました
 でも帰ってからのお掃除はやった(笑) それこそ這ってまで

 

そして、ママは今日はお昼寝~~~
早く体調もよくしないとね~
母しゃんに前に買ってもらってたお昼寝マットでねんこしました~
すると・・・
起きる予定の時間より早くにとら姉ちゃんからお腹が空いたと催促が(--;)
なので急いで(といってもすぐには体が動かないので、じわじわとですが(笑))
お昼寝マットをちょっと片付けて(2階へは後で持って行きます)
とら姉ちゃんのご飯の支度をしていると・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210117194545j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁ華ちゃん(--)
ママが邪魔だったのね(笑)
センターラグでごろぉんとお昼寝の続きをする華ちゃんです(*^。^*)
ママがお昼寝する時には、一緒にママの隣でねんこして、そのあとお部屋で
ねんこしていたのに、やっぱり本当はセンターラグの真ん中で
ねんこしたかったのね(笑)

f:id:hanatanmama:20210117194602j:plain

 

 ごめんね~
ママ、もう夕方の準備(とら姉ちゃんのご飯の支度やお洗濯物のお片付けなど)に
入るから、そのままねんこしてていいからね~

f:id:hanatanmama:20210117194617j:plain

 

ちゃむさんもまだまだぐっすり(*^▽^*)
このあとでゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦だからね~ ← 体調悪くってもやります(笑)

f:id:hanatanmama:20210117194630j:plain

 

そして、ご飯を食べ終わったとら姉ちゃんはさっさとお部屋へ♪♪

f:id:hanatanmama:20210117194649j:plain

 

今日もよく食べました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20210117194705j:plain

 

そしてそして、こちらもいつも通り( *´艸`)
お昼寝から起きたおばちゃん【ママ注:華たんママ】のストーカーを始める
えーちゃんでっす

f:id:hanatanmama:20210117194719j:plain

 

どんなに体調が悪くっても、ちびっけちびちび隊が満足するまで
ゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20210117194734j:plain

 

もう終盤なので、ちゃむさんもお疲れ気味で~す
今日もおばちゃんの大勝利~~~\(^^)/  ← おとな気ない(笑)

f:id:hanatanmama:20210117195004j:plain

 

もうだ~るだる♪♪

f:id:hanatanmama:20210117194752j:plain

f:id:hanatanmama:20210117194809j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

早く元気にならないとね~
頑張りまぁっす(^^)ゝ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】