華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こいつぁ今年は幸先いいや~

 

夜、ママがお布団を持って下りて広げると~
華ちゃんがママのお布団にぴったりこんってごろんとした\(^^)/

f:id:hanatanmama:20220103145514j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


あぁ嬉しい(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220103145543j:plain


お正月からこんななんて~
こいつぁ今年は幸先いいや~~~~~~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220103145621j:plain


なぁんて幸せ~~~~~♪♪♪  ← 単純なオツム・・・

f:id:hanatanmama:20220103145633j:plain


こうして今年もママは、華ちゃん中心の生活を送るのでありましたぁ

12年経ってもラブラブで~~~~~っす(ママの片思いだけど(¬¬;))


このあと、ガスヒーターを切ったらお部屋の温度も下がるので、
華ちゃんをちゃぁんとお部屋に誘導して、あったか毛布でねんこしてもらいました
さむさむになったら困るもんね~~~~

f:id:hanatanmama:20211218151518j:plain


今日も可愛いいびきとともにねんこしまぁす

 

*おまけ*


今日は、我が家のお正月恒例のカルビ丼パーティーです(*^-^*)
なんでお正月恒例かはわかんないけど(笑)
毎年1月4日にしておりましたが、そして今年は祐兄ちゃんも東京へは
1月4日の夜に戻るって言ってたんだけど、華たんママが1月4日からお仕事なので
今日しました!
確か去年か一昨年も1月3日したんだよね~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ご飯を仕掛けて炊いている間に母しゃんとママとでお肉を調達しに(^^)ゝ
といってもスーパーにだけどね(笑)
んでその間に祐兄ちゃんとちぃ姉ちゃんが炭火を起こしておいてくれました


例によって例の如く華たんママはデジカメを持って出るのを忘れたので
(年始早々ダメダメぢゃんね(ー▽ー;))
写真は一切ございませんm(_ _)m   ← 正月早々あほあほ


お肉が焼け始めるまで、ママはご飯をよそったりお茶やお皿を用意したりして
華ちゃんとお家の中で待ってました

 

焼けるよ~~~


母しゃんが呼んでくれたので、華ちゃんと一緒にお外に出ました(σ⌒ー⌒)σ
グウェンダルお兄ちゃんもお誘いしたんだけど、今日はお家で待ってるそうです
疲れたのかな??
爆睡街道ばく進中でっす( *´艸`)


華ちゃんにはママがちょっちちょっち切ってあげてから♪
ものすんごくたくさん食べました(*^▽^*)


まだ?まだ?


って何度も何度も何度も(笑)
4枚くらいまではカウントしてたんだけど


これで最後ね~


って言ってあげてから何枚食べただろ(¬¬;)
たぶん7~8枚は食べてます(ーー;)


それでもまだ、ぐっちゃんのお肉をお家に持って入る母しゃんに


はにゃの? それはにゃの?


って催促をして、更に母しゃんからももらってました(笑)

 

きっと晩ご飯は食べられないだろう(^。^;)
昨日の晩ご飯もお正月だからお肉にしたんだけどね~
ま、いっか♪
楽しかったもんね~ おいちかったもんね~~
お肉食べたあと、祐兄ちゃんとかけっこして遊んでたもんね~
またしようね~(たぶん来年(笑))

f:id:hanatanmama:20220103150013j:plain

↑ このぽにょんぽにょんのお腹の中にお肉が( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220103150024j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー