華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

サプライズ登場!!

 

いつものよ~に晩ご飯を食べ終え(人間が(笑))、それぞれお風呂に入ろうと
思っている頃、玄関のドアが開いた音がした


ちぃ姉ちゃんかな??


とか思ってたら、なんと!! 祐兄ちゃんでした~\(^^)/


華ちゃんは、センターラグにごろぉ~んとしておりましたが、頭だけを
玄関の方に向けて見ていたんですね~


祐兄ちゃんだから、まったく警戒せず、そのままの体勢だったんです~
これがかず兄ちゃんだったらσ(´。`;)Γ みなまで言うまい(ーー)(笑)
玄関にいたグウェンダル王子も大好きな祐兄ちゃんだったから
そのままふつ~にねんこしてた( *´艸`)


が、既ににゃんこのお部屋に入っていたえーちゃんは

 

ガン見(笑)

 

すんごく眠そうにしているのに、一生懸命目を凝らして見てた( *´艸`)

 

祐兄ちゃんがグウェンダル王子を撫でている間、華ちゃんはうらやましそう~

 

はにゃはまだかな♪♪ まだかな♪♪

 

やった~~~~\(^^)/

 

華ちゃんが幼少期に、毎日夕方リビングでプロレスをして(?)遊んでくれた
祐兄ちゃんがだ~い好き(*^▽^*)
年に2回くらいしか会えなくっても忘れないもんなんですね~(*^。^*)


っちゅーか、祐兄ちゃん、実は26日には広島に帰ってきていたらしい(¬¬;)
3日間も潜伏していた?!
サプライズを狙ってわざと祐兄ちゃんは母しゃんにもママにも秘密にしていた
らしい・・・(ー▽ー;)
言ってよ~~~~(><)
ちぃ姉ちゃんもひとっことも教えてくれなかった(笑)


だって~もう裕也が言ってるかと思って~( *´艸`)


・・・(¬¬;)嘘だね・・・サプライズに加担していたよね・・・
もうσ(´。`;)Γ
心臓に悪いから、サプライズ登場はやめて~~~~(><)


お盆に帰ってきた時に、


今度は年末ね~


と言ってたけど、新型コロナ感染が更に拡大してきたので、無理かなぁと
無理かなぁと思ってたので、『帰る』って連絡もないし(いつもだけど(笑))
とか思ってたんですよ~

 

祐兄ちゃんは26日からこっちに帰ってきて、仕事してたらしい
(リモートワークなので可能なんです)
30日まで仕事して、5日(だったっけ??)までこっちにいるらしいです!
華ちゃん、嬉しいね~
またしばらくは祐兄ちゃん、こっちにいるって~~
お正月にはカルビ丼パーティーできるかな~??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ