華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

祐兄ちゃんが帰ってきた♪♪

 

祐兄ちゃんが東京からお正月休みを利用して帰省してきてくれました(σ⌒ー⌒)σ
※本当は27日の夕方に帰ってきていて、我が家には28日には来てくれてたんだけど
 一昨日パソコンの電源が入らず、ようやく昨日復旧したので
 今日のUPになりました(><)
 コンセントはずっと差していたんだけど、うまくバッテリーの充電が
 できてなかったらしくって、急にパソコンの電源が落ちてしまいました
 こんなことってあるんですね~
朝の日向ぼっこの時に『おかえり』の挨拶は済んでいたみたいなんですけど、
夕方また会いに来てくれました♪♪
華ちゃんはお眠だったんですね~~

f:id:hanatanmama:20191229214352j:plain

 

ちびっけちびちび隊はもちろんガン見!!( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191229214414j:plain

 

お盆も会ってるんだけどね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20191229214437j:plain

 

皆、固まってます(--;)

f:id:hanatanmama:20191229214500j:plain

 

ちゃむさんもどうしていいかわからないらしい

f:id:hanatanmama:20191229214528j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

よかったね~華ちゃん♪♪
祐兄ちゃんがなでなでしてくれてるよ~~

f:id:hanatanmama:20191229214548j:plain

 

またお休みの間に、一緒にお散歩行ってくれるかな? (*´▽`*)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします