華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ 大好きな祐兄ちゃんと一緒♪♪

 

おしゃんぽ♪♪ おしゃんぽ♪♪ 祐兄ちゃんといっしょ~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180813160405j:plain

 

お盆休みに、大好きな祐兄ちゃんが東京から帰ってきました♪♪
なので、今日は祐兄ちゃんも一緒にお散歩に来てくれました(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんは本当に嬉しそうです( *´艸`)
いつもなら、こんな道路は苦手なので、
しっぽがずっと下がりっぱなしなのに、今日は上向きでぴょ~~ん♪♪

f:id:hanatanmama:20180813160728j:plain

f:id:hanatanmama:20180813160747j:plain

 

祐兄ちゃんに呼ばれると・・・

f:id:hanatanmama:20180813160947j:plain

f:id:hanatanmama:20180813161110j:plain

 

でもまた呼ばれると・・・

f:id:hanatanmama:20180813161342j:plain

f:id:hanatanmama:20180813161516j:plain

すぐに行く(*^。^*)
大好きなんですね~~♪♪

 

遠くにいるからたまにしか会えないけど、覚えているんですね~
ちっちゃい頃は、毎日プロレスごっこして遊んでくれたもんね~

f:id:hanatanmama:20180813161735j:plain

 

この後、神社に行こうかと話してましたが、
グウェンダルお兄ちゃんが今日はもう疲れたらしいので
華ちゃんはお散歩終了(^^)
華ちゃんは祐兄ちゃんといっぱい走ってたもんね♪
グウェンダルお兄ちゃんは祐兄ちゃんと少~しだけ
歩き散歩することにしました!
※うんちょがまだだったのもあるし、
 祐兄ちゃんは華ちゃんとはずっと走ってたけど、
 グウェンダルとはまだ一緒に歩いてあげてないから!
 グウェンダルも祐兄ちゃんが大好きだもんね(⌒∇⌒)

 

お家に帰って少し休憩したら、今日は年に一回のシャンプーです(´▽`)ノ
華ちゃんもぐっちゃんもシャンプーは嫌いなんです(¬¬;)
なので、年に一回のみ!(笑)
それ以外はいつもシャンプータオルで拭き拭きしてます

 

華ちゃんはお庭でも芝の上でしか寝転ばないから(しかも数分)
いつもきれいなんだけど、ぐっちゃんは砂の上だろーが
コンクリの上だろーが、どこでもここでもゴロンゴロンなので(笑)
いつも茶色なんですね・・・

f:id:hanatanmama:20180813164719j:plain

f:id:hanatanmama:20180813164903j:plain


なので年二回はシャンプーしてたんですけど、去年くらいから
年に一回のシャンプーですらかなり疲労がひどくて辛そうだったので
年に一回のみになりました

 

四国犬なのでアンダーコートもあり、かなり毛の中に砂が入るので
年に一回でも、二度洗い(笑)

 

シャンプーは母しゃん担当(^^)ゝ
タオルドライは華たんママ担当(^^)ゝ

 

二人共汗だくです(--;)
※もちろん必死だった為、写真もありません(><) 

 

ふわふわ&ぐったり ぐっちゃんと華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20180813165156j:plain

f:id:hanatanmama:20180813165215j:plain

f:id:hanatanmama:20180813165244j:plain

 

二人共お疲れ様でした(^3^)
ゆっくりやすんでね

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ