華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ 今日も祐兄ちゃんと(/▽\)

 

今日で連続散歩は4日目です!
まだ大丈夫みたい( *´艸`)
はにゃ 行かない!!』
とはまだ言いません(笑)

 

今日も祐兄ちゃんが一緒に行ってくれま~す♪♪
車を停めて、リードとホルダーをつけて~
ママはお散歩バッグを持って~~
ささ、写真を・・・(⌒∇⌒)

 

あら・・・電源が入らない(-▽-;)
そういえば  (-□-;∥)
昨日、電池を抜いて充電してたんだけど、入れてくるのをわしゅれました(笑)
お散歩バッグが重いだけぢゃん!!
電池の入ってないデジカメなんて~~~~(><)
ただの荷物ぢゃん~~~~
ばか!! ばか!! ママのばか!!

 

車からちょっと離れた所まで来ていたのでデジカメを置きに帰るのは
諦めました(--;)
※今車に戻ると、華ちゃんがもうお散歩をやめてしまうから(笑)


お家に帰ると、充電器の中で悲しく満充電のみろり色の電気が
光ってました(--)~~

 

ぢゃあ、携帯のカメラで撮ればいいじゃん♪♪
ママ、あったまいい~~~(σ⌒ー⌒)σ

 

・・・携帯は充電してなくて、あと40%しかないので
本日はきちょ~~~なこの1枚のみです(笑)
ママ、あったまわっる~~い(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20180814143946j:plain

 

ま、いっか♪♪
祐兄ちゃんとのお散歩は楽しかったしね~~~(*^。^*)

 

お家に帰ってからのぐったり華ちゃんです(*´ω`*)
本日もほわほわ♪♪
昨日のシャンプーの疲れは取れたかな??

f:id:hanatanmama:20180814144055j:plain

              

f:id:hanatanmama:20180814144141j:plain

f:id:hanatanmama:20180814144156j:plain

 

しょしてしょして♪♪
今日は母しゃんのお誕生日です!

f:id:hanatanmama:20180814150623j:plain

※モザイクは名前と年齢です(笑)

f:id:hanatanmama:20180814150714j:plain

 

フルーツてんこ盛りケーキィ~~~\(^^)/
みぃんなでお祝するのだぁ(=´∀`)人(´∀`=)」
今日は特別な日なので、
華ちゃんも大好きなチーズケーキをあげるね

 

特別な日だから、ちょっと多めにあげるからね~~
また明日からは我慢!我慢!の日だよ(><)
数値が下がるまでは頑張ろうね!
※数値が下がったら、これまでよりは少なめにはなるけど
 ちょっとはあげるからね(^^)

 

はっぴぃ ばーすでぃ 母しゃん♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ