華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

幸せ(?)な金縛り

 

仕事(パソコン)をしていて・・・

f:id:hanatanmama:20181226151550j:plain

 

身動きが取れなくなること、ありませんか??(笑)

f:id:hanatanmama:20181226151629j:plain

f:id:hanatanmama:20181226151645j:plain

f:id:hanatanmama:20181226151703j:plain

 

あら(^^;) 半目の妖怪??( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181226151728j:plain

 

半目の妖怪は、
今日も可愛い素敵ないびきを響かせ、爆睡街道ばく進中♪♪

 

あっ、えーちゃんが起きた!
動けるかも?!

f:id:hanatanmama:20181226151808j:plain

 

血流が・・・(-▽ー;)
止まってまいます・・・

f:id:hanatanmama:20181226151839j:plain

 

お尻は痛いし(クッション敷くの忘れましたっっ)、
足はしびれてくるし・・・

 

でも、ここで動いて、もしも


にゃ~~~


なんて鳴かれた日にゃ (-□-;∥)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

かろうじて、ヘアピンカーブは解除できましたσ(´。`;)Γ
が・・・
ちびっけ達・・・ぴったりこん(--)

f:id:hanatanmama:20181226151957j:plain

 

あぁもう動けない・・・(/▽\;)
誰か!!! 
ピンポンして~~~ ← いえ、驚かせたくないからダメだけど(笑)
※ちびっけ達はピンポンダッシュ派です
        ↑
   『押し逃げ』 の方ではなくて、
   ピンポンが鳴ったらダッシュで逃げる』 の方です(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ