華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

祐兄ちゃんが帰ってきた♪♪

 

※2日前(12月27日)の出来事です(⌒∇⌒)

華ちゃんのだぁい好きな祐兄ちゃんが帰省してきました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181229140721j:plain

 

いつもそうなんだけど、華ちゃんはすんごく嬉しいくせに
照れくさいのか、なかなか祐兄ちゃんに甘えません(><)

f:id:hanatanmama:20181229140757j:plain

 

華ちゃん、祐兄ちゃんだよ!
祐兄ちゃんが帰ってきたよ♪♪

f:id:hanatanmama:20181229140838j:plain

 

華ちゃんの気持ちを察して、祐兄ちゃんが華ちゃんを誘います( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181229140903j:plain

 

母しゃんに助けを求めています(笑)

f:id:hanatanmama:20181229140924j:plain

 

恥ずかしくって、祐兄ちゃんをまともに見られません

f:id:hanatanmama:20181229140944j:plain

 

せっかく祐兄ちゃんがなでなでしてくれても・・・ヾ(・ω・*)

f:id:hanatanmama:20181229141005j:plain

 

母しゃんに助けを求めるしまつ(--;)(笑)

f:id:hanatanmama:20181229141027j:plain

 

華ちゃん、早く祐兄ちゃんに甘えないと、
また祐兄ちゃん東京に戻っちゃうよ(*´ω`*)
母しゃんに芋ちゃんアタックして、
自分の気持ちを落ち着かせようとしているんですね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20181229141050j:plain

 

華ちゃんはいつもそうなんですけど、
祐兄ちゃんが帰ってきてくれて嬉しくて嬉しくてたまらないんだけど
なかなか甘えることができず、祐兄ちゃんが東京に戻る頃になってやっと
嬉しさを素直に表すことができるようになるんですね~~
遅いっちゅーの(笑)

 

なるべく祐兄ちゃんと目を合わさないように芋ちゃんを取りに行く華緒さん

f:id:hanatanmama:20181229141129j:plain

f:id:hanatanmama:20181229141144j:plain

 

祐兄ちゃんはお正月明けてから5日までいてくれるからね(⌒∇⌒)
またお散歩一緒に行こうね♪♪
楽しみだね、華ちゃん(σ⌒ー⌒)σ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ