華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

眠りに落ちてゆく

 

毎日、朝から晩まで、それこそ1年365日変わらず
家事、お仕事、わんこ&にゃんこのお世話に追われ、
あ~もう少しでもいいから横になりたい!
と思いながらもそんなことも許されず(笑)
くったくたになってもまだ家事が残ってて、
お風呂から出てもまだ家事が残ってて、
一日の最後の作業のお洗濯干しが終わってリビングに戻ってきたら
こぉんな幸せそ~な顔をしてリラックスして眠っている子供達を見ると


あぁ(´。`) 今日も一日頑張ってよかったなぁ♪♪


としみじみ思います(*´ω`*)


華ちゃんもリラックスしてゆっくり眠っていて

f:id:hanatanmama:20191228162814j:plain

 

いびきのBGMも心地よ~く流れてて(笑)

f:id:hanatanmama:20191228162832j:plain

 

お洗濯を干しに2階に上がった時とお布団を持って降りる時、
グウェンダル王子はお腹を出して仰向けで寝ておりました( *´艸`)
寒くないようですね~
とら姉ちゃんはさっきまでカリカリご飯を食べておりましたが、
今はぐっすり眠っております♪♪

 

えーちゃんはタレてて

f:id:hanatanmama:20191228162849j:plain

 

はっちんはお部屋でまぁるくなって眠ってて

f:id:hanatanmama:20191228162908j:plain

 

ちゃむは・・・ 

f:id:hanatanmama:20191228162953j:plain

 

起きとるんか~~~~い(; ・`д・´)
えーちゃんがこっちを向いて可愛い顔をして眠っているので
写真撮ろうと思ってんだけど

f:id:hanatanmama:20191228163013j:plain

 

ちゃむ、邪魔!!!
ちゃむさんは、幼少の頃からデジカメが気になる存在で(笑)
今夜もシャッターの音で目が覚めちゃったらしくって( *´艸`)
確か、
私がリビングに戻って来た時にはちゃむさんも寝てたのに ← 私のせいか(笑)

f:id:hanatanmama:20191228163040j:plain

 

もう寝なさいね・・・

f:id:hanatanmama:20191228163100j:plain

 

あぁ今日も幸せの渦の中、眠りに落ちてゆきます♪♪


・・・(--;)
ちゃ~ちゃん!! 
いつまでも遊んでないでもう寝なさい~~~~~

f:id:hanatanmama:20191228163116j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします