華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

自由極まりない

 

ママ・・・心の叫び(-▽-;)
あっやべっ(-□-;∥) お昼から仕事できね・・・

f:id:hanatanmama:20200727142544j:plain

 

どーしよ~~~  ← 華ちゃんを起こすなんてできないから(><)
と言いながらちょっと横になってたら
なぁんかだらけたにゃんこ発見(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20200727142601j:plain

 

はっちん、このまま寝てました(笑)

f:id:hanatanmama:20200727142617j:plain

 

そして後ろを振り返れば、かれこれ30分こんなことをやっているにゃんこも発見

f:id:hanatanmama:20200727142634j:plain

 

楽しいのかね・・・ 

f:id:hanatanmama:20200727142650j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そーこーしているうちに華ちゃんが移動してくれたので♪♪
やぁっぱり華ちゃんはお利口さんよね~~~(´。`)
ママがお仕事始めるのわかってんだよね~~  ← ママはあほ(笑)

f:id:hanatanmama:20200727142707j:plain

 

あぁ可愛いわぁ(*^。^*)
今日も白目むいてんのね~~~♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200727142723j:plain


とか思ってたら、なぁんか周りも静かになってきました
キョロキョロと探すと~

f:id:hanatanmama:20200727142740j:plain


あれま、はっちん こんなトコで寝てるの~~~

f:id:hanatanmama:20200727142756j:plain

 

えーちゃんは早くも
おばちゃんのパソコンデスクの下を陣取っておりました(--;)

f:id:hanatanmama:20200727142813j:plain

※あぁ早くカーペット(ジョイント式です)を交換したい・・・
 めろめろになってんぢゃんね・・・ちゃむさん、早く落ち着いてくんないかなぁ
 (ちゃむが落ち着かないと(大人しくならないと)またすぐにめろめろに
  なるから)


はれ??
ちゃむさんは???

f:id:hanatanmama:20200727142940j:plain


まぁちがいない(--) ここだね・・・
やっぱし( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200727142956j:plain


ねむそだなぁと思ってたら、彼はその後このままここで寝ておりました

f:id:hanatanmama:20200727143020j:plain

 

なんとも・・・・
我が家は自由そのものです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200727143036j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします