華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

4匹いたんだよね~

 

よく、『ねこ〇も』とか『ねこ〇に』とかのにゃんこ雑誌でよく見るんですけど
※母しゃんは定期購読者
多猫ライフを送っている方がいらっしゃって、4匹とかにゃんこが家にいて


すんごいなぁ 4匹って大変だよなぁ


とか思ってたんだけど、うちもそういえば4匹いるんだよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20200727112529j:plain

 

ある時友達に


『猫って今何匹いるの?」


って聞かれて


え~~~~と・・・何匹だっけ??
とらちゃんと、えーちゃんと、はっちんと、ちゃむと・・・
あっうちも4匹いたわぁ~~(´。`)


てな感じで、4匹いることに当分の間気が付きませんでした\(^^)/ 

f:id:hanatanmama:20200727112546j:plain

 

それぞれが個性的で、個々に見ていたからか、指折りながら名前を挙げてって
初めて『4匹』いることに気が付きました
究極のあほ???

f:id:hanatanmama:20200727112601j:plain

 

それも、全然大変ぢゃなくって~、まぁ大変と言えばそれぞれご飯の好みが
違うから、それくらいかなぁ
3匹はまだ若いので元気いっぱいだし・・・
4匹いたんだね~~~  ← しみじみ(´▽`)
昔は我が家は8匹とかいたこともあったけど、別に大変でわなかったなぁ
病気してる子もいなかったからでしょうね~
まだ母しゃんもママも若かったしぃ  ← ここ、大きい(笑) 

f:id:hanatanmama:20200731135732j:plain

 

それにしても、若いのが3匹もいるとね~(^。^;)
毎日うるさい(><)

f:id:hanatanmama:20200727112632j:plain

 

こんな風に急にローリングしたり  ← いや、それは稀なタイプでしょ・・・

f:id:hanatanmama:20200727112649j:plain


急に走ってきちゃったり

f:id:hanatanmama:20200727112706j:plain

 

わんこに迷惑かけたりするから  ← わんこ & にゃんこ同居の場合に限る 

f:id:hanatanmama:20200727112724j:plain


大変っちゃー大変なんだよね~ 違う意味でσ(´。`;)Γ
毎日毎日everday 騒がしいには違いない(--;)
ま、幸せなことかなってことで・・・
元気が一番だよね~~~  
お掃除が大変だけど (TへT) ママ、頑張る!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします