華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

毎日なのか・・・σ(ーー;)

 

毎朝、キレイに掃除機をかけてるんだけどね・・・
お掃除終わって1分でこのありさまσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20181206171920j:plain

 

センターラグを伸ばして、コロコロして、キレイにしても
えーちゃんがけ~かいに【ママ注:軽快に】走ってくれるので
すぐに元通り♪♪ ← 既にどっちが “元” なのかわかんない(笑)
         ぐっちゃなのが? 伸ばしてあるのが??

f:id:hanatanmama:20181206171949j:plain

 おぉ~ジャンプしてますね~(笑)

 

駆け込みリビングはやめてくださいね~~~~(^O^;)

f:id:hanatanmama:20181206172013j:plain

 

何度キレイにしても・・・

f:id:hanatanmama:20181206172038j:plain

 ほ~ら、このと~り~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃんは早々に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20181206172102j:plain

 

高みの見物してるけど、えーちゃんにも言ってるんだよ!!
駆け込みリビングはやめてね~~

f:id:hanatanmama:20181206172126j:plain

 

華ちゃんは、疲れちゃったようです・・・
※ちびっけ達が騒がしいから(--;)

f:id:hanatanmama:20181206172152j:plain

 

色々あったけど ← ちびっけ達のせい(笑)
はぁなちゃん♪♪ ママとねんこしよっか(*´ω`*)
あぁ幸せ♪♪
幸せのひとときぃ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20181206172221j:plain

 

はぁなたん♪♪

f:id:hanatanmama:20181206172243j:plain

 

が・・・束の間の幸せ(TOT)っっ
※ある意味お約束(笑)

f:id:hanatanmama:20181206172313j:plain

f:id:hanatanmama:20181206172330j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんとのラブラブタイムも邪魔をされ
振り返れば・・・

f:id:hanatanmama:20181206172353j:plain

 

もうやだ(;。;)
何回お掃除しなきゃいけないんだろ・・・
ちびっけ達よ
早くおとなになっておくれ~~~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ