華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

またか・・・(^^;)

 

今朝、お掃除の時に・・・

f:id:hanatanmama:20181206171424j:plain

 

あれ??ないなぁ 柴犬くん
どこにいったんだろ(?。?) ← だいたい見当はついている(笑)
掃除機で吸わないように気を付けないと! 
まず吸わないけど(おっきいから(笑))

 

部屋のどこにもない・・・(¬¬;)
とするとあそこか、やっぱり

f:id:hanatanmama:20181206171511j:plain

※ちびっけ達のケージの下( *´艸`)
 毎日何かしら入ってます(^^;)
 お掃除の度に発見します♪♪
 毎日が発掘調査気分(σ⌒ー⌒)σ
 『今日は何が入ってるかなぁ♪♪』 ← あほ
 遊んでいて、この下に入れてしまったんでしょうね(笑)
 いつものことですが・・・
 手が届く範囲ならも一回遊んでるはずなんですけどね

f:id:hanatanmama:20181206171538j:plain

 

ありましたねぇ( *´艸`)
誰がやったんでしょうね~~♪♪

f:id:hanatanmama:20181206171556j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あたちぢゃないよ!!

f:id:hanatanmama:20181206171625j:plain

 

最初っから、えーちゃんの仕業だとわかってるよ(笑)
はっちんは、持ってきてあったら遊ぶってタイプでしょ!

 

そんなこともう忘れたかのように、寝ているえーちゃんです
※本当に全然探してなかったので、
 ケージの下に入れちゃった時点で “終了” のようです(*´ω`*) 

f:id:hanatanmama:20181204155046j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング