華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あほあほ家族(´。`)

  

どった~~~~ん だだだだだっ とん ばたんっ

 

しぃ~~~~~ん

 

あ~あ(´。`;) またやってるよ~~

 

母しゃん:洗面所、大変なことになってるよ~~(笑)

じぃじ:あ~あ やっとるなぁ(笑)

ママ:えぇ~~(-□-;∥) はぁσ(´。`;)Γ
   直すわ・・・ (立ち上がる)

母しゃん:まぁいいよ(⌒∇⌒) 夕方まとめて片付ければ~~?
     どうせまたやるぢゃろ~~(*´ω`*)

 

・・・なんて寛大な人たちなんだ(^。^;)
母しゃんなんか、今朝洗面所のフローリングを水拭きしてキレイキレイに
してたのに・・・(笑)

 

でもどんな状態になっているのか、気になって洗面所に行ってみた( *´艸`)
       ↑
直しに行かずにただ見に行くだけなんて、私もあほ(=´∀`)人(´∀`=)」

f:id:hanatanmama:20180727152528j:plain

 

うっっ('Д') 可愛すぎる!!
直す為に、マットを ちゃいっ ってできない(><)
はっちんを振り落とすなんて、私にはできない!!  ←かなりのあほ

 

たとえ、こんな状態にされていても!!
※これプラス フローリングには傷が増えている・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20180727153436j:plain

 

私には!! できなぁぁぁい(><)

f:id:hanatanmama:20180727153629j:plain

 

勇気を振り絞ってはっちんを ちゃいっ ってできる方、ご連絡ください(笑)

 

※彼女(はっちん)の真実

f:id:hanatanmama:20180727153655j:plain

 

あぁ疲れた(´。`;) ←遊びすぎ(笑)

f:id:hanatanmama:20180727153830j:plain

 

いんぢゃな~い♪♪ あとでまとめてお掃除すればぁ~~

f:id:hanatanmama:20180727153913j:plain

さっきお掃除すんだばっかなんです・・・(T。T)(笑) 

 

僕 寝るね~~

f:id:hanatanmama:20180727154054j:plain

 

リビングでは・・・

f:id:hanatanmama:20180727154147j:plain

 

はにゃん♪♪ 足が窮屈そうだよ(^^)
伸ばして寝たら?

 

はぁ~~い(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20180727154305j:plain

※ホントに伸ばしてる( *´艸`)

 

そ・ね♪♪
ぐっちゃんも華ちゃんも寝てるし ←関係ないけど(笑)
ちびっけ達も楽しそうだから、後でまとめてお掃除するわ♪♪ (T。T)

しく しく しく しく
ママ、頑張る(TへT)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ