華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

楽しいらしい(^^;)

 

かた~ん かた~ん かた~~~ん♪♪


あぁ (--) 今日も聞こえる・・・あの音が・・・(-▽ー;)

えーちゃん、楽しい??

f:id:hanatanmama:20180612142828j:plain

f:id:hanatanmama:20180612142845j:plain

 

いいね~♪♪ 楽しい??
でもね・・・・けっこー響くんだけど(-▽ー;) (笑)

f:id:hanatanmama:20180612142747j:plain

ガン見・・・してるね・・・
やめてくれないかなぁ (^。^;)

f:id:hanatanmama:20180612143100j:plain

ねぇ ねぇ・・・

f:id:hanatanmama:20180612143148j:plain

地下収納庫の取っ手で、いつも遊んでいます(笑)
丸い方を押したら、取っ手が出て来るタイプのあれです
ゆらゆら、シーソーのようになるのが楽しいらしいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180612143700j:plain

※あぁ やっぱりたくさんフローリングに模様入ってるね(T.T)

 

超高速でやってくれるんなら続けてもいいよ~~ ( *´艸`)
1秒間に10回くらいの連打で(笑)

 

そんなえーちゃん、お部屋のお掃除が始まると
決まって邪魔をしに来ます

f:id:hanatanmama:20180612143754j:plain

f:id:hanatanmama:20180612143826j:plain

※コロコロして欲しいらしいです(笑) 

 

はっちんは、いつも上から監督・・・

ちゃんと綺麗にしといてね~

f:id:hanatanmama:20180612150759j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180612144216j:plain

※こっちのお部屋はトイレのお部屋なんだけど、
 トイレとかを全部出してさぁこれからって時に・・・
 吸ってもらうのを待っています(笑)

 

お掃除、したいんだけど(^^;)
君たちのお部屋を綺麗にしてるんだけど・・・
『(掃除機で)吸って~~♪♪吸って~~♪♪』
って、よく言われます(-▽ー;)

仕方ないから、吸ってあげる(+o+) だってどけないんだもん(T。T)

f:id:hanatanmama:20180612144320j:plain

※一応、『弱』の設定にしています(笑) ま、一応ね(^_-)-☆

 

幼少期・・・

f:id:hanatanmama:20180612144749j:plain

f:id:hanatanmama:20180612144832j:plain

f:id:hanatanmama:20180612144853j:plain

成長してないね・・・σ(´。`;)Γ 
虐待しているように見えますが、彼が望んでいることです!!
掃除機で吸うまで、絶対どけません!!
 【ママ注:「どける」って、やっぱ広島弁??】

 

恍惚としている・・・・あほあほえーちゃんです(*´ω`*)

ま、平和ってことですね(´。`;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング